ADMIN TITLE LIST


あと2日でテストも終わる!!
でも夏休みになるのはちょっと怖い・・

ネガティブにしか物事を考えられなくなってからというものの、毎日がなかなか辛い(笑)
あかんわ~。


・・やっぱ今日も日記書けるほど元気ではないわ。


しゃあなしバトンでもしてごまかそうw


☆ルール:直感で答えてね!考えちゃダメっ!



1.今、何考えてた?

なんにも・・

2.今、居る所からなるべく遠い場所は何処?

モスクワ

3.人間とは?

生き物

4.強さとは?

ハルク・ホーガン

5.弱さとは?



6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

恋人

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

おはよう

8.「イイコト」ってどんな事?

デート(笑)

9.ナンパの時の決り文句は?

ツラ貸せや!!

10.絶対に食べたくない生物は?

脂ぎったデブ

11.イモリとヤモリ、生まれ変わるならどっち?

ヤモリ

・恋→切ない

・愛→切ない

・人間→うるさい

・親友→少ない

・友達→多い

・家族→しんどい

・父親→眉毛が変

・母親→毒を吐く

・兄弟・姉妹→脂ぎってる

・永遠→死

・夢→一目置かれる存在

・現実→留年しかけてる

・死→時間って概念からの解放

・生→苦しみ

・未来→見えない

・初恋は?→小学校3年生

・好きな人とデートしたい場所→神戸で遊覧船に乗る(ルミナス)

・好きな人に言われて嬉しかった事→何言われても嬉しい

・好きな人はいる?どんな所が好き?→他の人にないもの

・絶対無理な人は?→高校生

・浮気は許せる? どこまで許す?→無理

・同棲したい?→してみたい

・愛情を感じる時は?→自分を求めてくれたとき

・愛と恋の違い→一緒じゃない?

・一番続いた恋愛→約3年

・付き合いたい有名人は?→いない

・究極の選択→“カレー味のうんこ”か“うんこ味のカレー”

・回す人→カレー味のうんこを選んだ人どうぞ




<おまけ>

フットサルの試合風景

この前の準優勝した時の写真。
施設の人撮ってくれてたんや~。
こんなはっきりと撮られたの初めてやわ(笑)
6-2のトップページになってたからついつい持ってきてしまった。

なにより俺の動き方ってこんなに気持ち悪いんかな(笑)
右手の手の形おかしいやん・・

でも足の筋肉にはやや自身あり(笑)
現役の時に比べたらめっちゃ筋肉落ちてるけど・・


スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






