ADMIN TITLE LIST


日記書いてたのに間違えて消してしまった・・(笑)

てことで書いてたことをめっちゃ短縮して書こ。

・今日ひさしぶりに友達と喋った。

・昔の友達数人が留年の危機にあるって知らされる。

・今日のテストはボコボコにやられた・・

・こぼれたミルクを嘆いても仕方がない。

・あした頑張ろう。


だいたいこんなことを書いてた(笑)

そろそろテストも終わりが近づいてきた。
いろんな意味での終わりが・・(笑)

今日は寝不足でしんどい。
早く寝れたらいいのにな~。






でもまあ日記消えたしバトンでもやろう(笑)

音楽なんてその時の気分によって変わるもんやん!!(笑)
似たようなバトンでも何回でも挑戦するぜい!


1:恋愛中の歌といえば?         

どんな歌でも(笑)
じゃあ最近よく聴いてるThe bandの「Loving you (is sweeter than ever)」


2:失恋したときの歌といえば?     

「Key to the highway」

失恋した男が離れていくときの歌。
「走っていくよ。だって歩くのは最も遅いから。」
こいつみたいになりたいわ。男らしい!
こんなかっこいい男に(笑)
   

3:卒業式の歌といえば?          

なんでかしらんけどうちの中学では「Let It Be」やったな~。
なんか卒業式にかけるような曲じゃないような気がするねんけどな・・


4:カラオケの十八番の歌は?      
   
どれも下手っぴやから特に得意な歌はないよ~。
しかもほんまに歌いたい曲はカラオケになってすらないねんな(笑)
古すぎるとそういう弱点もあるわけなんよ。


5:結婚式の歌といえば?         

ポール・マッカートニーの「Maybe I'm Amazed」!!
なんでかっていうと、俺が自分の結婚式でピアノ弾きながら歌いたいから(笑)
そうゆう夢を中学の時からずっと見てるわ。
フルハウスのジェシーおいたんの結婚式みたいにロックな結婚式を挙げたい(笑)


6:春の歌といえば?            

ポール・マッカートニー&ウィングスの「Love Awake」かな(笑)
マニアックすぎるってな!
この曲は「Winter Rose」って曲とメドレーになってて、最初の「Winter rose」が氷をイメージするようなサウンドなんに対して、メドレーで「Love Awake」がかかると、暖かなイメージのサウンドで、まさに雪が解けて春が訪れたようなポカポカとした安心感が出る。


7:夏の歌といえば?             

エディ・コクランの「Summertime Blues」やろ~!!(笑)
エディが歌う50年代アメリカティーンの心!!
かっこええな~。
まさにロックンロールな内容。
金も欲しいし車も欲しいし彼女とデートもしたい!
そんな歌(笑)


8:秋の歌といえば?         

あ、秋の歌?!
難しい!
こんなん思いつかないわ。

じ、じゃあ榎小学校の校歌で(笑)
榎のよ~い~~こ~~~~!!(ファルセット)

どっちかっていうと運動会の時の「新~しい朝が来た♪・・」って出だしで始まる歌のほうが好きやったけど(笑)


9:冬の歌といえば?         

まあ冬と言えばクリスマス!
てことでクリスマスソングなら大体なんでも(笑)
俺は音楽的にすごい古い人やから、思い浮かぶのは
「Jingle Bell Rock」とかポール・マッカトニーとウィングスの「Wonderful Christmas Time」とか、ジョン・レノンの「Happy Christmas (War is Over)」かな(笑)


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

今日は1日中ずっとThe Bandの「Get up Jake」が流れてて、道歩きながら歌ってしまってた(笑)
そして今も(笑)

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

ロックンロールは全般踊ってしまう!!
ストレイ・キャッツとか最高に踊れるよ!
ツイストダンスだぜい!!ベイベー!!
Blue jean bop, Blue jean bop baby! blue jean bop, blue jean bop a baby, blue jean bop, baby want you bop with Gene?
ジーンと踊ろう!!

12:ついついハモってしまう歌といえば?  

この前弟とめっちゃはもったわ(笑)
ビートルズの「Drive my Car」とか「You Won't See Me」とか「I've Got A Feeling」とか(笑)
やっぱりビートルズはハモらないとあかんって!


13:ドライブのときに流す歌といえば?   

流したい曲はいっぱいあるな~。
車買ったらって考えたらまず流す音楽のこと考える(笑)
結構車の妄想するの楽しい(笑)

曲って言うよりはアルバムなんかがいいんかな。

The Bandの「Rock of Ages」とかはライブ盤やけどドライブとか向きそう。
他はビートルズの「Rubber Soul」も1曲目が「Drive My Car」で始まるし、ローリングストーンズなんかもいい感じかも(笑)
「Street Fighting Man」とか。


14:ストレス発散になる歌といえば?    

かっこええギターとか、かっこええ歌詞とか聴いてたらけっこうストレス発散になる。
落ち込んだりしてるときにいい音楽を聴くと、すごい癒される。
「どうせ俺なんてこんなんやけど、でもこいつらの音楽はずっと俺と一緒にいてくれる・・」みたいな感じ(笑)
なんか悲しい奴みたいやけど、ほんまに癒される(笑)
最後の砦って感じかな。
俺には音楽があるって思うことが多い。

まあでも本気で凹んでたら音楽聴くのも辛いけどな(笑)


15:アニメの歌といえば?        

「大都会に~♪僕はもうひとりで~♪投げ捨てら~れた、空き缶のようだ~♪互いのすべてを~♪知り尽くすまで~が♪愛ならば、いっそ永久に眠ろうか~♪・・世界が終わるまでは~♪離れる、こと~もな~い♪そ~う願っていた、幾千の夜と♪・・戻らないときだけが~、何故輝いては~♪やつれきった心~までも壊~す♪はかなき想い♪・・このtragedy night♪」

こんな感じかな?(笑)


最後に、このバトンをまわす人 

音楽大好きな人どうぞ!

   
スポンサーサイト


ミルクがこぼれたら、またそそげばいい。
【2007/07/24 03:20】 URL | una #-[ 編集]

>うなさん

今にもこぼれそうなミルク達がめっちゃ控えてるんすよ(笑)
てことで今からこぼしてきます(笑)
【2007/07/24 11:51】 URL | きたで #-[ 編集]
表面張力でなんとか……。
【2007/07/24 14:15】 URL | una #-[ 編集]

>unaさん

表面張力を駆使しようとしたんですけど、もうコップごとどっかに飛んでいきました・・(笑)

来年も一年フットサルができそうです・・
【2007/07/24 15:01】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






