ADMIN TITLE LIST


さっき書いた日記は落ち込んでて、少しダークやったから消しました・・

さあ、明日からまたテスト!!
テスト終わるのはそれはそれで怖いけど、でもやっぱり早く終わらせたい。

メディア法制と倫理やってるけど、なんか覚えるのしんどい・・(笑)
昔は法学部に入りたいとか言ってたけど、なんか今は入らなくてよかったって思う(笑)

今は何するにも無気力やからしょうがないけど。
意識が違うところにいってて、いろいろ中途半端な状態やから安定が取れない・・

でもとりあえずテストは頑張らないと。



今日ちらっと昔ライブ出た時のビデオ見てた。
大学1回生の夏休みに出た人生初のライブ。
前にもこのブログで同じようなこと書いたっけな(笑)
その時は映像も載せてたけど。
今でもYou Tubeで「ゴンズ」で調べたら出てくるんとちゃうかな?(笑)

何回見ても思うけど、あの頃が俺一番大学生やったわ。
一番楽しんでた時期やろうな。
軽音サークルでいろいろやってた時期。
俺にも仲間がおったんやって感じ(笑)
今の俺からは想像できないような大学生活送ってたんやな。

この時期はほんまにすべてにおいていい方向にいってた時期やよ。
ほんま。
この後くらいからいろいろ崩れていくんよ。
去年、おととしと、年が経つごとに何もかもがぐちゃぐちゃになった。

今年の春に完璧に崩れてもうて、そこから一生懸命立ち直ろうと頑張ってはいるものの、いい方向に物事が進む気がしない。
壊れたものは直らないし、新たな道が開けるわけでもない。
まるで高校時代やわ。

まあ大学入りたての頃はほんまに無邪気やったからな。
ガキやったっていうんかな。
少年やったって言ったほうがいいか(笑)

それにしても昔の俺はすごい痩せてるな~(笑)
痩せてるっていうか締まってる!!(笑)
映像見てたらわかるわ。
このときでも現役時代に比べたらかなり衰えてたけど、今見ると全然違う。
この夏はジムにでも通おうかな。
左肩痛めてて左手ほとんど上がらんからひたすら走ってもいいけどな。

それかチャリ乗って暴走するか(笑)そのうち事故りそうやけど(笑)

スポンサーサイト



8月飲みにいきません?いろいろ語りましょー

うちは…年と共に人は変わるだろうけど、それは、その人がそう望んだから変化したんだと想いますよ。
【2007/07/23 12:52】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

行く行く!!
またいろいろ語ろう(笑)
楽しみ!
いっぱい飲もう(笑)

年と共に人は変わるよな~。
俺はその時々に一番ベストやと思うように変わってきたつもりやねんけどな~・・
これからどうゆう風になっていくんかがすごい不安やわ。
なるようになるんやろうけど(笑)
【2007/07/23 18:17】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






