ADMIN TITLE LIST


チーム近藤がひさしぶりに活動再開!!

チーム近藤を知らない人のために少し解説(笑)

チーム近藤ってのは、俺がバイト先の会社の先輩とノリで立ち上げたフットサルチーム。

最初は初心者中心で結成されたチームで、大会出たりちょこちょこ活動してたけど、代表者の俺が忙しくなると活動を休止してしまってた。
で、まあメンバーもちょこちょこ変わって、今では経験者も増えてきてこれからどうなっていくんやろ?って感じのチーム(笑)

今のところ戦術とかそんなんは全く気にせずにフットサルしてるけど。

代表者の俺は最近「FC6-2」ってフットサルチームで活動してて、これからもそうなると思う。
でもチーム近藤が戦術とか意識したり、大会で優勝目指すチームになるなら上手いことスケジュール調整して、両方のチームで活動できるようにしていきたいなって最近考えてた。

とりあえず8月に大会に出場するってことで、


8/4→練習試合決定!!

場所は光明池(遠い人ごめんなさい!)
対戦相手はFC6-2です。


8/26→大会出場決定!!

最初8/19のビギナー大会に出場を考えてて、施設に予約も入れたねんけど、よ~く考えたらその日は「FC6-2」5周年記念のフットサル&バーベキューの日やった。
やから慌てて8/26に変更!!
レベルはビギナーからエンジョイに変わってしまったけど、がんばろう!!(笑)
場所はピヴォ登美丘。


大会までにあと1試合練習試合入れるかも。

今日行った散髪屋の人らも実はフットサルがめっちゃ好きで、話がめっちゃ盛り上がって、今度の4日の練習試合に参加することに!(笑)

なんかすごい楽しみやわ~!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






