ADMIN TITLE LIST


今日の洋画は「ブレイド3」やったな~。
なんとな~く弟と見てたら、いきなりHHH(Triple H)出てきた!!(笑)
HHHは“The Game”の異名を持つアメリカのヒールレスラー。
まさかこんなところで見るとは・・
この前のスコーピオンキングといいWWEのレスラー出てすぎやろ!!(笑)
HHHほとんど出番なかったけどな(笑)
あ、ちなみにHHHはハンター・ハースト・ヘルムスリーの頭文字を取った呼び方。
俺にアメリカプロレスのおもしろさを最初に教えてくれたレスラー(笑)


今日は朝から散髪行ってきた。
散髪行ってすぐにかじやんに会いに行ったのに、髪切ったことに気づいてもらえず(笑)
量が減ってさっぱりした感じするねんけどな・・

それでダイアモンドシティに行って服を何着か買った。
親父が「服でも買いや」ってことで少しお金くれたから。
ラッキーやわ!!

家に帰ってきたら親父が深刻そうな顔をして弟と話してた。
なんかあったんかなって思って聞いたら、リビングのビデオデッキが壊れたらしい(笑)

俺の親父は大の「子連れ狼」ファンで、最近時代劇専門チャンネルで毎日やってるから、それを録画して保管してる。
でも今日録画予約したやつがちゃんと録画できてなかったみたいで、再生とかもできなくなってしまったらしい。
もう一台DVD付きビデオプレーヤーがあるねんけど、それは外国製で、タイマー予約できないらしい。

そこで俺の部屋のビデオデッキをDVD付きプレーヤーと交換してくれって言われた。

俺の部屋に行ってビデオを取り外そうとしたねんけど、ケーブルテレビのチューナーとかとつながっててめっちゃややこしい!!
しかもテレビもテレビ棚もわりとでかいから動かすのが大変で、裏の配線もぐちゃぐちゃになってた。

テレビ棚を動かそうとしたねんけど、この前ブラジル人とフットサルしたときに痛めた左腕が痛すぎて、ちょっと動かすのにもめっちゃ苦労した(笑)

ビデオの配線を全部できたのに、なぜかケーブルテレビの音声が切れてしまった。
理由がわからんくて、いろいろ方法を考えたけど、結局テレビ動かしたときに音声の線がテレビから抜けてただけやった(笑)
棚にいっぱい穴があって、めっちゃわかりにくい穴から音声の線が出てたから、テレビ動かすときには気づかなかったんやわ。

めっちゃ汗だくなって大変やったけど、やっと俺の部屋にDVDプレーヤーが!!(笑)
今までずっとPS2でDVD見てたけど、この前ちょっと衝撃を与えてしまって、それ以来まともにDVD再生ができなくなってしまってた。
パソコンでコピーしたDVDとかも見れるようになったしほんま嬉しいわ。

今日はつかの間の休息やったわ。
明日からまた勉強頑張ろう!!

スポンサーサイト



お先にテスト終わりましたよ【∩∀`*ノ☆ミ頑張ってー♪←ひとごと
【2007/07/20 02:49】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

テストお疲れ~!!
俺も早く終わらせたいわ~。

ひとごとって(笑)
でもありがと!頑張るわ(笑)
【2007/07/20 12:32】 URL | きたで #-[ 編集]
その買った服で…笑

やっとコメント出来た!

フットサル楽しみにしてるわぁ~(><)♪
【2007/07/20 23:17】 URL | ロベカル #-[ 編集]

>ロベカル

昨日は付きあわせてごめんやで~(笑)
しかも微妙なコメントありがと(笑)

フットサル俺も楽しみやわ~!!
大会のレベルやねんけど、エンジョイクラスになってもうた。
でもまあ頑張って優勝目指そう!
【2007/07/20 23:29】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






