ADMIN TITLE LIST


最近ミクシィを始めたマイミクさんがついにバトンをやって、俺に回ってきたんでやります!!
絶対にやってくれる人リストに入ってたんで(笑)


●あなたの性格を一言!●  
 
器用貧乏


●薄い顔??濃い顔??● 

黒いから濃いんとちゃうかな?


●背はいくつ?●

178cm


●自分の体で嫌いなとこは?●

頬骨、眉毛、なで肩、足がゴツイ(フットサルするにはいいけどw)・・


●あだ名は? ●

最近はきっちゃん。
昔はフィーゴとか土建屋とかマテウスとか砦とか・・


●異性の好きな髪型は?●

とくにこだわりはないかな~。
昔はストレートにすごい憧れあったけど。


●背は何センチから何センチの人が好き?●

何cmでもいい。
自分より高くてもいい(笑)


●趣味は?● 

いつも書いてるからちょっと違うやつ書こうかな(笑)
ホームページ作成・運営、アホ食い、酒!!!!



●特技は?●

消えること


●マイミクで会いたい人は?●

いろいろおるけど、じゃあ今回はまんもすさん!!
早く一緒にバンドしたい!


●寂しいと思う時は?●

1日に30回ほどw


●あなたが一番したいことは?●

教えませ~ん!!


●あなたが今、一番気になることは?●

そこはノータッチで・・


●今年、一番したいことは?●

今年なんてそんな先まで見てないよ。
今目の前にあることしか目に入ってこないから一番したいことと同じなんとちゃうかな。


●ケンカした時、自分から謝る?●

相手がいい奴で、自分にも非があるなら謝る。
相手がほんまにクソ野郎で、俺が許せないって思った奴にわざわざ俺が謝ることはないやろうな。どう考えても相手が悪いときとか。


●男女に友情はあり?なし?●

相手によるんとちゃうかな。


●異性に対する理想を5つ●
 
あんまり理想ってないねんな。
理想っていうより、相手に惹かれるか惹かれないかでみてしまうな~。
ほんまに好きになって人が理想。
だってそれ以外の人なんて目に入らんようになるやん。
俺だけかな?(笑)


●理想の人は出会っていますか?●

理想の人が出会ってるかはわからんけど・・(笑)
(質問おかしいよな?)

●恋愛と結婚は別ですか?●

延長?
みんながどう思ってるんかは知らないけど、ほんまに好きになった人と結婚したい。

  
●バトンを回してきたあの人● 

すごい人。
なんしかパワーがすごい(笑)
どんなことがあっても突き進んでいきそうな感じ。
俺が落ち込んでるときに支えてくれるすごい重要な人。


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?●

いてるかな?(笑)


●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓●

◆絶対やってくれるだろう◆

いない・・

◆時間があればやってくれるだろう◆

いない・・

◆やってくれるかもしれない◆

ふっし~、がんばれ!!(笑)
 

◆やってくれるかな?やってほしいな!◆

ロベカル(まあやらんやろうけど・・w)

スポンサーサイト



1日に30回ほどw →どんだけ寂しがりやねん!!
消えること →???
●理想の人は出会っていますか?● →確かに質問はおかしいなあ 理想の人と出会えてますか?やったらわかるけど・・・

昔はフィーゴとか土建屋とかマテウスとか砦とか・・→めっちゃいかついあだ名やな~
【2007/07/19 13:02】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

僕のあだ名はほんまにわけのわからん奴多いっすよ~(笑)
まだまだあるんすけどなかなか多くて全部は紹介できないっすけど(笑)

いや~、早くフットサルしたいっすね~!

この前の決着をつけないとダメっすからね(笑)

【2007/07/19 22:06】 URL | きたで #-[ 編集]
きたでからのバトン3つくらい溜まってるよなぁ(笑)
徐々にやるよ人面汽車さん(笑)
【2007/07/20 01:05】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

人面汽車って(笑)
いろいろバリエーションがあってええな(笑)

バトンは暇な時でいいで~!!
【2007/07/20 01:23】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






