ADMIN TITLE LIST


台風が過ぎた後のけやき小橋上空

今日の2教科目のテストはじゃっかん諦め気味で挑んだけど・・

結構できた!!(笑)

多分「可」はもらえるやろ!
内容が内容やからまあ余裕っちゃあ余裕(笑)

でもその余裕も今日までで終わり。

来週のテストは強敵ぞろい。

たぶん殺される・・

たぶん親指を噛み千切られてクビには注射針が・・

あ、これはちがう話やわ(笑)
恐ろしい恐ろしい。

(うなさんお疲れ様でした!!シーズン2とか出るんですか?w)

→わからない人は「小説6ノ2」へ!


それはそうとチーム近藤が復活するかも。
今日の最後のテストはたっちょと同じやって、帰り一緒に帰ってきたねんけど、フットサルトークで盛り上がった(笑)
たぶん昼間にあんな日記書いたからやろうけど・・
かっこよくECW流に言うと「One Night Stand!!」。
てゆうてもECWと同じでOne Nightじゃないけどな。
どうなるかわからんけど、とりあえずスーパービギナーでもなんでもいいから大会出ようってことになった。
8月中に出れたらいいのにな!
とりあえず練習試合予定日は8/4!
対戦相手はまだ決まってないけど、ちょっと守備をちゃんとして大会勝てるように調整しよう!(笑)
この前は6-2にボコボコにされたからな~・・


で、タイトルの福岡。
「メディア法制と倫理」がなんとなく教科書がいるような気がしたから生協へ買いに行った。
でも教科書が見当たらん。

生協のお姉さんに、「メディアの法と倫理ありますか?」って聞いたら、もう売り切れてるとのこと。
売り切れてるってことは必要ないんやって思ってたら、後ろの棚にその本が大量に取り寄せられてた。

絶対いるやん!!(笑)

でも取り寄せしたらテストには絶対に間に合わんって言われた。
後ろの棚にある誰かが予約してるやつを、定価の2倍で買いますよって言ったけど余裕で却下された(笑)
泣く泣く諦めて家に帰った。

家に帰ってamazonで調べたら、発送には3~4週間くらいかかるって書いてる。こうゆう大学の教科書ってあんまり置いてないねんな・・
もう諦めるしかないんかなって思ってんけど、紀伊国屋書店のホームページで調べたら、なんと福岡本店に在庫ありのマーク(笑)
即福岡に電話・・
福岡弁の人が電話に出るんかと期待してたら、めっちゃ丁寧に喋るお姉さんやった。
在庫確認してもらったら、ちゃんとあるらしい!!

よかったわ~。
金曜日には届くらしい。
代金引換&送料で500円ほど高くなるけど、さっき生協で2倍の金額で買うって言ってた俺にとっては全然OKやった(笑)

後は情報管理Ⅰや~!!
頑張らないと・・

まあでも次の月曜日まで学校休みやし、今日はゆっくりしよう(笑)
明日は散髪にでもいくか~!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






