ADMIN TITLE LIST


今日はほんまにひさしぶりにKDDIのバイトに行ってきた。
7時間労働するつもりが、最後にいろいろあって結局8時間労働になったけど、今日は1日楽しかったし、給料ももらえるしよかったと思う(笑)
なんしか今月は仕事してる時間がめっちゃ短いから給料がほんまに心配やわ。
ギターも欲しいしMDコンポ潰れたしで、ほんま今ほどお金がいるときはなかったわ。
夏休みになったらまた死ぬほど仕事して、フットサルやってバンドやって弾き語りもやってと、まあいろいろやりたいことせなあかんな。
シスアドの勉強とかもそろそろしとかなあかんし・・

今日の仕事帰りに上司の人らに飲みに誘われたのに行かれへんかったのは残念やったわ~・・
また今度誘ってください(笑)



今日も音楽紹介のコーナー(笑)

昨日はビートルズ中心のPV集やったけど、多分今日もビートルズ中心になるかと・・(笑)
俺が今日職場に向かう途中に聴いてて感動した音楽とかいろいろやけど(笑)

Paul McCartney



「メイビー・アイム・アメイズド」

ポール・マッカートニーがビートルズを解散してから発表した曲。
俺が知るなかで最強のラブソング。
ポールの妻のリンダが出てきたり、娘のへザー(確かこのなまえやったと思う)と、愛犬が出てきたりする。愛犬の名前は忘れてもうた(笑)
愛が伝わるほんまにいい曲やわ。






「ヒア・ゼア・アンド・エヴリウェア」

この歌はビートルズ時代のポールの曲。
このビデオの演奏は、ビートルズ解散後のポールのバンド、ウィングスの演奏。
確か90年代のツアーの映像やと思う。
このラブソングも俺の大好きな曲。
ライブでもやりたい!!



The Beatles



「レット・イット・ビー」

これはビートルズのもしかしたら一番有名な曲かもしれん。
やっぱり一番有名だけあってかなり名曲。
歌ってるのはポールで、オルガン弾いてる黒人はビリー・プレストンでビートルズの助っ人。
最近ビリーが死んだってニュースが流れてたよな・・
ジョージ・ハリスンの友達。



「デビル・イン・ハー・ハート」

てゆうかこれ普通にヤバい!!(笑)
めっちゃレア!(笑)
ビートルズのアニメ。
しかもちゃんと歌流れるし(笑)




Carl Perkins



「ブルー・スエード・シューズ」

カール・パーキンスのロカビリーナンバー。
昔のロカビリーの定番ソング!!
これを聴かずには死なれへんよな~(笑)



Stray Cats



「ロック・ディス・タウン」

ストレイ・キャッツの代表作で、最強のロカビリーソング!!
ストレイ・キャッツはロカビリーを再び有名にした偉大なバンドで、ネオロカの代表って感じ。
ブライアン・セッツァーはギタリストでも有名!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






