ADMIN TITLE LIST


とりあえずテスト始まって今お昼休み(笑)

朝から「web情報システム論」受けたけど、まあ楽勝やった(笑)
自分でホームページ作ったりしてるから余計に簡単やったんやろうな~。

次のテストまで微妙に時間があって、勉強するつもりやってんけど、なんかあんまり勉強しなくても大丈夫な気がしてきたから暇や!!(笑)

最初のテストがうまくいくとこうゆう油断が生まれてしまう俺の悪い癖やわ(笑)


てことで暇つぶし・・


最近はミクシィの「日記キーワードランキング」見るのが毎日の楽しみになりつつある(笑)

毎日更新されるランキング見てるとおもろい。

1位になったりはしないけど、「フットサル」ってキーワードがおもろい。
平日には全然ランキングには出てこないのに、大体週末になると6位くらいにランクインしてる。
なんやかんやで、今ってめっちゃフットサルブームなんやろうな。
俺のイメージでは、フットサルやってる人って社会人の人が多いと思うねんな。会社帰りの夜遅い時間とか、あとは休日とかにやってるって感じ。
言うてもうたら仲間さえいれば年齢、性別関係なしに楽しめるし、健康にもいいもんな。
サッカーやろうとおもったら11人集めないとあかんし、場所もなかなか確保しにくいやろうし。

生涯スポーツをしたいって思ってる人にはもってこいなスポーツやわ。

これだけフットサル人口が多いなら、これからもっと施設とか増えていったらいいのにな。プロリーグとかも始まるみたいやけど、地上波で放送とかしてほしいし、小学校とかに「フットサル部」ができてもいいんとちゃうかな(笑)
どいさんが前に言ってたけど、中国ではフットサルはほとんど知られてないらしい。
それを考えると、ほかの国と比べて日本はフットサル人口がすごい多いんとちゃうかな。
勝手な予想やけど(笑)
ヨーロッパのほうにはプロリーグとかあるし、ブラジルもフットサル人口多そうな感じはするけど、日本も結構なもんやと思う。これから発展していこうって段階なんやろうけど。
エンジョイでやってる人が多いけど、それでもこれからもっと人口が増えて、世間に広まっていったら日本代表とかも強くなるんとちゃうかな。
エンジョイでやってる人らにも、競技思考でやるチャンスがもっと増えたらいいのにって思う。
施設が開催する1day大会とかあるけど、なんか目標みたいなもんがほしい。
確かに1dayの大会で優勝するのもすごい難しいと思う。
でもなんていうか、たとえば中学のときは総体があって、高校のときはインターハイやら選手権大会があった。1年のビッグイベントっていうんかな。それを目指して、日々練習や試合やフェスティバルをこなしていってたわけやし。
そうゆう目標を持ってやってみたいなって思う。
よっぽど強いチームでない限り予選敗退してしまうやろうけど、目標があるってのはやっぱり違うんとちゃうかな。
世間的に認められるような大会っていうんかな。
チームが弱いとか強いとかじゃなくて、まさに競技思考を持つかどうかってこと。
施設の1day大会って、たとえばその地域であったり施設であったり、その出場する日によって出てくるチームのレベルがバラバラやし、試合に来てるチームも意識とかはバラバラやと思う。
そりゃあみんな出る限りは勝つことを目標にやってるとは思うけど、高校生がインターハイ出場を狙うのとは違う。
優勝しても、その日出てたチームですら、どこのチームが優勝したかなんてほとんど覚えてない。
一夜限りの関係(?)みたいなんじゃなくて、もっとそのひとつひとつを次に活かせるような活動をしてみたい。
「府リーグ」とかに出てみたいけど、運営とかいろいろ考えると難しいやろうしやっぱりフットサルってのは難しい。
毎回じゃなくていい。
でもどこかで“勝つこと”にこだわりたい。
そのために一生懸命練習して、その状況時々のベストメンバーで、勝つことだけを目的にフットサルをしてみたい。
今はそうゆう場が少ないような気がする。

試合時間とかも公式の時間でやってみたい。
施設の大会やとだいたい7分やけど、実際はもっと長いし。
ハーフタイムとかタイムアウト、ファールの回数とか、もっといろんなルールがある。
正規のルールで、昔やってたような競技思考のフットサルをしたい。
普段やる練習試合でも最初の1、2本は本ルールの時間、ルールでやってみるのも面白いと思う。
“勝ち負け”がはっきりすると、今とは違ったフットサルが見えるかもしれないし。


いろいろフットサルについて語ってしまったけど、まあこんなこと言ってられるのも大学生のうちだけやろうな(笑)
社会人になったら仕事も忙しくてそうゆうことを実現するのは難しいやろうし。
でも今多くあるエンジョイチームやったり、今増えてるフットサル人口、そこから新しく生まれるチームにこういう競技思考のチームが増えると、日本のフットサルはもっとおもしろくなるんとちゃうかな。






いきなりバトンやります。


★☆★ルール★☆★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。 足跡残りますヨー。諦めてくだされ。 タイトルに『離婚します』『別れました』『ふられました』の いずれかを書かなければなりません。
★☆★☆★☆★☆★



★現在のメアドの意味は?

帰る場所がないって意味(笑)
心の行き着く場所がない、自分のルーツがわからない、ひとりぼっち、ローリング・ストーン・・
いろいろ解釈があると思う。

★現在の着信音は?

ボブ・ディラン「Like A Rolling Stone」

★待ち受け画像は?

ビートルズのアルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」のジャケット。

★お酒は飲める人?

嫌なことがあるたびにひとり飲みしてるうちにめっちゃ飲めるように・・
ウィスキーのストレートが好き。

★お酒の失敗を教えてください。

大学入りたての時の軽音サークルの花見。
酔っ払って記憶が・・
木に登ったりしてたらしい。
帰りの電車で、前に座ってたおばあちゃんに自分が降りる駅を伝えたあとに力尽きて、そのおばあちゃんが俺の降りる駅まで付き添ってくれた(笑)
同じ方面でよかった(笑)
次の日学校に行くと、知らん人にめっちゃ声かけられた。
「大丈夫?」って(笑)
携帯にも知らん番号が大量に増えてた(笑)

★お酒飲んだらどうなるタイプ?

昔:テンション上がりまくって、トイレ壊したり、駅でエスカレーター逆送したり(笑)

最近:落ち込んでる時に酒飲むようになってから静か・・(笑)でもたまにめっちゃテンション上がるときが!(笑)要求されたことは大体なんでもする(笑)


★ストレス解消法は?

カラオケで歌いまくる!


★今この瞬間の髪型は?

モッズヘアー

★今この瞬間の服装は?

メガネ一丁!!

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸うときもあれば吸わないときも。
依存症がないから吸わなくても平気(笑)
飲み会とかで勧められたら吸うかな。
銘柄はキャメルのナッティ・メンソール!!


★あなたの人生で一番良い思い出は?

わからんな~。
一番良い思い出やったものも今となっては俺を苦しめるだけやし。
そうゆうこと考えたら昔親父と車で行ったあてのない北海道旅行かな。
ホテルの予約もなんもせずに車で北海道。
2週間ほどの大旅行やったな。
今考えたらめっちゃワイルドやな(笑)


★口癖は?

気まずい・・


★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
あるある

いっぱいある。


★曲名は?

ジョン・レノンの「Dear Yoko」(笑)
わかる人にはわかるでしょ?(笑)


★その理由は?

イマジンしてみてください。
ジョン・レノンだけに。


★好きな相手で音楽の趣味は変わる?

俺の場合は脳みその奥のほうまで今好きな音楽が根を張ってるから、趣味が変わるってことはないかな。
でもいい音楽はいいって思えるとは思う。


★結婚は何回したい?

1回がいい。
彼女と別れるのでもあんなにつらいのに、離婚なんてもっと辛いと思う。
俺がフラれる側なら余計に・・


★生まれ変わったら何になりたい?

マーライオン


★お腹すいた?

いつでもハングリーだぜい!


★今までどんなバイトしたことある?

ファミリーマート
ラーメン四天王
佐川急便の倉庫
ダイキンの倉庫
ジャンボカラオケ
KDDIメタルプラス
机の長さ測る仕事


★もし一億あったら何する?

親の借金返して
免許とって
駐車場つきのマンションに一人暮らし
車はキャデラック

あとは生活費&将来起業するときのためにおいとくかな。

あ、でも絶対パーティーするわ、パーティー!!
友達少ないからめっちゃ小規模やけど、アメリカ式パーティーしたい!!
そしたらいっぱい人来るか(笑)


★今何食べたい?

生卵


★今オススメのお菓子は?

おさかなソーセージ


★明日は何が起こると思う?

俺が喜ぶようなことはなんもないと思う・・


スポンサーサイト


なかなかいい話聞かせてもらいました!
これには、さすがに心をくすぐられましたね~。
府リーグの前に、まずはフットワンリーグから参加してみたい。
俺の詳しい心の内は、また飲みにいったときにでも・・・・・
【2007/07/19 00:57】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相

そうっすよね~!僕もフットワンリーグはすごい興味あります!
テスト終わったら飲み行きましょうよ!また前のようにフットサルについて熱く語りましょう(笑)
【2007/07/19 01:05】 URL | きたで #-[ 編集]
そっか、北で君はそんなことを思ってたんや。。。こりゃ、一回飲みに行ってじっくり話をせんとあかんな(笑)
【2007/07/19 02:02】 URL | どい #-[ 編集]

>どいさん

やっぱ高校の時に厳しいチームでやってたからその時の意識ってのが残ってるんですよね(^_^;)

また是非じっくり話しましょう!!
そして飲みまくりましょう!
【2007/07/19 11:21】 URL | きたで #-[ 編集]
>昔親父と車で行ったあてのない北海道旅行かな。
>ホテルの予約もなんもせずに車で北海道。

メッちゃやりたいコレ!!
どんだけアツい親子やねん(笑)
【2007/07/20 01:08】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

俺といっしょにやる?!(笑)

しかもその時の車はカローラやからな(笑)

俺が小学4年の時やけど、家出る時にこの旅で死ぬかもしれんって思ったで、さすがに(笑)

やっぱ北出一族は行動力がすごいんかな・・
【2007/07/20 01:25】 URL | きたで #-[ 編集]
ほんまやりたいな。学生のノリやろそれ

カローラか~(笑)乗用車はきついな
レクサスLSレベルなるとまた楽なんかもしれんけど
ヴォクシーならそこそこ快適な旅なりそうやもん
アメリカでキャデラックならかなり絵になるけどなw

【2007/07/20 02:52】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

その時うちの車がヴォクシーやったらもっと楽やったやろうな~(笑)

キャデラックはほんまかっこええわ!
ロックンローラーの夢やで(笑)

俺が免許取ったら行こうかな・・
【2007/07/20 12:30】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






