ADMIN TITLE LIST


テストが明日から始まる・・

でも明日行ったら次のテストが来週の月曜日までなくてそれまでお休み・・(笑)
それやったら先に終わらせたかったな~。
7/26が最終やからがんばろ。


で、今日は1日勉強。
今ちょうど12時を回ったところ。

やっとこさ「Web情報システム論」が終わった(笑)
めっちゃ手こずってしまった。
javaが全然わからんくて・・

でも大丈夫!きっと俺なら大丈夫やよ(笑)

ちょっと休憩したら「メディア産業論」やらないと・・

しかしながら「情報管理Ⅰ」、「人工知能」、「経営行動論」がとてつもなくヤバいです。あと「ヒューマン・インターフェース」も・・
誰か助けてください。
お礼はします(笑)

もう1年学校行かないとあかん可能性がかなりでかい!

今までキリギリスな日々を送ってきたツケが回ってきたんやな・・
しょうがない。

「Don't cry spilt over milk」の精神で今できることをがんばろ!!

今日は変にポジティブ思考やわ。
でも不安でいっぱい・・

スポンサーサイト



あなたなら大丈夫です!

8月からフットサル楽しむで~~~~~★
【2007/07/18 00:33】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相

ほんまっすか~(笑)
じゃあ首相のこと信じて頑張ります(笑)

8月ほんま楽しみましょ!!
とにかく僕は肉が食いたくて食いたくて・・(笑)
【2007/07/18 00:51】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






