ADMIN TITLE LIST


豆ちゃんから回ってきたバトンやります!!(笑)

シークレットバトンって初めてやるわ~。
ちょっと緊張しながらやってみます(笑)



*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 メルエム(笑)
2 豆ちゃん、ユカリさん(イメージ的にw)
3 雅さん (やっぱりこの人!w)
4 Chicaっぺさん (これまたイメージ的にw)
5 おぐぁわごろーさん(なんとなく)
6 もりお
7 ゆうちょ
8 モンゴル
9 ありす
10 けんくん、ロベカル、吉野髄
11 ありすw
12 kennyかな?
13 やっぱり豆ちゃんw
14 ルーニーさん
15 リンさん
16 みねやんw
17 ルーニーさん、雅さん
18 ロベカル、たっちょ、けんくん・・etc
19 あゆみさん
20 わからんw
21 ロベカル
22 ひろしくんさん(なんとなくっすよw)
23 akaneさん
24 あやちんさん(会ったことないけどw)
25 てつ、もっさん、ルーニーさん
26 かなこさんw
27 みんなw
28 あえてかじ
29 ロベカル(昔やってたしw)
30 わっきー(やったらおもろいな~って)
31 にすさんw
32 Ninezeroさん(勝手なイメージ)
33 ふっし~(やってそ~w)
34 Ninezeroさん
35 ユカリさん
36 う~ん、よくわからん。じゃあありすでw
37 かおりさん?
38 ほぼ全員w
39 わっきーかな?w
40 みんな俺よりは上やろうw
41 吉野 髄さん
42 みんな!w
43 これもみんなそうなんとちゃうかな~。
44 豆ちゃん、ありすとは結構ありそうw(勝手なイメージやけど)
45 しゃーなしでゆ~きち
46 ゆうきち、あと女の人全般w
47 ふっし~以外考えられんw
48 なにこれw
49 みんなw
50 ロベカル、たっちょ
51 ninezero、銀竜ママ
52 ninezero、
53 ルーニーさん
54 はっせ
55 ふっし~
56 これまたふっし~w
57 女性マイミクはみんな!
58 きんたんw
59 ひでぽそさん
60 せつさん
61 ありすw
62 せつさん、ルーニーさん
63 ごじゃる
64 バディ・コクランやろ~!
65 ふっし~、ルーニー、ロベカルw
66 たっちょ
67 ルーニー
68 akaneさんかな
69 みんな!
70 ふっし~
71 マルサス!!(笑)
72 いとうさんw
73 これはいないな~・・
74 ウッディ
75 う~ん、わからんな。
76 ふっし~
77 かなさん、銀竜ママ
78 あんまよく知らないw
79 guri
80 ふっし~
81 せつさん
82 いないな~w
83 へこみん、Chicaっぺさん、吉野 髄さん


結構難しいな~(笑)
答えが気になる人はとりあえずメールでもコメントでも(笑)
でも教えるかどうかはわかりませんよ(笑)




ちょ、ふっしーさんとありす多過ぎ!気になるやん!(*゜д゜*)
【2007/07/17 01:57】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

え~、だって最近俺と絡みがある人ってかなり少ないから自然と出てくる率が高くなるんよ(笑)
質問教えてほしかったらメールで送るよ~(^_^)

【2007/07/17 02:11】 URL | きたで #-[ 編集]
ん?
なんでマルサスのあとに"(笑)"がついてるのかな??笑
【2007/07/17 08:00】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

そこの質問は「一番印象的なニックネームなマイミク」で、他のところでは「かなさん」やのに、そこだけ「マルサス」にしたらなんかおもろくて(笑)つけてしまってねんw

それにしてもほんま「マルサス」ってニックネームいいわ~(笑)
めっちゃお気に入りやで(笑)
【2007/07/17 15:00】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






