ADMIN TITLE LIST




朝から勉強してて、夕方くらいにちょっと休憩でテレビ付けたら「セレンディピティ」って映画がムービープラスでやってたからついつい見てしまった。
“運命の人”ってのがキーワードな映画で、なんかすごいきわどい映画やった。
途中から見たねんけど、男と女がちょっとした偶然で出会って、出会った瞬間にお互いに運命を感じるねんけど、そのまま運命に任せて別れてしまう。
数年後に、お互いはそれぞれ結婚相手を見つけるねんけど、お互い運命を感じた相手のことが気になってて、結婚式寸前にお互いのことを探し始める。ちょっとした偶然と運命が微妙にすれ違い合いながらも少しずつ近づいていく。
宇宙全体がこの2人を引き合わせてるって。

あんまり中身のない映画やったけどおもろかった(笑)
でも残酷な一面も。

主人公2人のそれぞれの婚約者がかわいそうで・・

結婚寸前やけど、相手が自分を見ていないことがわかってしまうねんな。
心がここにないことが。
必死に相手に戻ってきて欲しいと願い、自分の方へ引き寄せようとするけど、結局は無情にも心は離れていくばっかり。
「夢にまで見た結婚。だけどあなたはとても遠いところに行ってしまった。」
って台詞が痛々しかった。
すごい切なくて見てて辛かった。
その気持ちはすごいわかるから。
俺もいつもそうゆう側やし変に親近感が・・(笑)
気持ちが離れていく時ってのはすごいわかるねんな。
離れていってるのはわかってるのに、それでも諦めたくないって思ってしまうねんな。わかってるのに認めたくないっていうか・・
でも逆にそれが自分を苦しめてるだけやのに。

運命の2人の恋愛が上手くいってほしいとも思うし、婚約者たちの切ない気持ちもあって、すごい微妙なテンションで見てた。
今の俺が見るべき映画ではなかったな(笑)
それでもチャンネル変えることはできなかった(笑)やっぱり続きが見たいって思えたから。
見てて辛くなるのわかってたのに・・(笑)

しかしながらこれに出てた女優さんがすごい綺麗やった(笑)
最初勝手にサンドラ・ブロックやと思ってたのに、あとから調べたら全然違う人やった。ケイト・ベッキンセールって人。
他にはヴァン・ヘルシングとかに出てるらしい。
ヴァン・ヘルシングは俺も見たけど、クソ映画やったからあんまり記憶にないねんな~(笑)

はぁ~、ほんまテンションあかんわ・・
もうグダグダやわ(笑)
見なかったらよかったって思いつつ、でもおもろかったし・・

もう最近何が何かわけわからんようになってきた(笑)
混乱してるわ。すべてにおいて。
コンパスをなくして航行してるみたい。
航行っていうか漂流(笑)


夜はアジアカップやってたからご飯食べながら見てた。

遠藤の活躍っぷりを見てたらちょっと元気になったけど(笑)

明日はどうなるんかな~。

時間っていう概念から解放して欲しいわ。
イージーライダーのように(笑)
スポンサーサイト



あぁぁぁぁぁぁ!!!!!???(笑)
ヴァン・ヘルシングのエンディング曲は
氷室京介様だぜ!!!!!
Wild Romanceよ!!!
アレを映画館で聞くためだけのために行ったんだよ俺は(笑)

70's 生まれのアメ車は Like a Dog 自由 嗅ぎ当てるGenius!!!

【2007/07/17 01:05】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

あぁ、あの映画のエンディングって氷室京介なんや。
知らんかったわ~。
てゆうか俺洋楽の限りなく狭い範囲の音楽しか聴いてないからな~(笑)

ヴァン・ヘルシングは俺も映画館に見に行こうか迷ったくらい期待してたのに、ビデオ見てびっくりしたからな~・・
ファンタスティック4は映画館に見に行ってしまったのにあれやったし・・


【2007/07/17 01:50】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






