ADMIN TITLE LIST




昨日You Tubeでプロレス見てからめっちゃのめり込んでしまって、いろいろ検索したら俺の一番好きなレスラー、クリス・ジェリコの試合があった(笑)
めっちゃ懐かしいな~。
ちょうど高2の時くらいとちゃうかな、この試合は。
ちょうど俺とふっし~が暴れてたころやよ(笑)

ジェリコは試合もおもろいけどマイクパフォーマンスがかっこよすぎる!!

この映像はジェリコとランス・ストームの戦い。


映像では写ってないけど、最初にランスが出てきて、派手な演出をするクリス・ジェリコのことを“アニメキャラクター”って罵ってた。
するとランスの話をさえぎるかのようにジェリコの入場曲が流れる。

<ここからムービー>


出てきたジェリコが。

「お前は俺のことをアニメキャラクターて言うけど、お前はどっちかって言うと映画キャラクターだぜ。お前の名前はランス・ストームって言うんだろ?でも俺が思うにお前の本当の名前はフォレスト・ガンプだ!“ママがよく僕に言ったんだ”ってか?頼むからその減らず口を閉じてくれ(Would you please, shut the hell up)!!前の月曜日のRAWではお前にボコボコにされたが今夜俺は怒り狂う気はねぇさ。今夜必ず、必ずお前をぶっ潰してやる!!」

マイクを投げてジェリコはリングへ。

字幕付いてないから記憶と俺のしょぼいヒアリング能力で訳したから完璧に合ってるわけではないけど、こんなことをジェリコが喋って、その後ランス・ストームをボコボコにする(笑)
これリアルタイムで見てたときはかなり興奮したな~!!
しかも客の盛り上がりもすごいな~。
Y2Jコールがすごい(笑)
Y2Jってのはクリス・ジェリコのこと。

試合の最後はもちろんウォールズ・オブ・ジェリコでタップ取ってるし最高の試合やわ。

ほんまかっこよすぎやわ!!

なんかこんなん見てたらほんまにプロレスやりたくなってくるわ(笑)







↓ おもろかったからコピーして持ってきてしまった(笑)


「単位を取る方法」


これは、とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れたときの話。

「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」

「その為なら・・私・・なんでもします・・」


女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。

「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」


教授も彼女の瞳を見つめる。


『何でも・・するのかい?』

「えぇ・・します・・」


彼女の耳元にそっと教授は囁いた。

『それじゃ・・・してくれるかな・・・




                  勉強を』

スポンサーサイト


根っからの教育者に万歳!!(笑)完全に正当なご意見を・・・

なんか似たので、体の一部で膨張するとこはどこか?
----瞳孔!
ってのがあったよな
【2007/07/17 00:54】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

根っからの教育者やな(笑)
今テスト期間中やから余計にツボにハマッたわ(笑)
【2007/07/17 01:51】 URL | きたで #-[ 編集]
彼、凄すぎ!
本当につぼりまくった【∩∀`*ノ☆ミ
【2007/07/17 01:55】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

すごいやんな~(笑)
最初見たとき不覚にも爆笑してもうた(^_^;)
【2007/07/17 02:03】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



マイクパフォーマンスマイクパフォーマンスは、プロレスのリング上や控え室、インタビュールームでプロレスラーが相手を挑発するためにマイクロフォンを片手にしゃべるパフォーマンスのことをいう。リング上の試合以上にマイクパフォーマンスが重視される あやかのブログ【2007/07/29 04:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






