ADMIN TITLE LIST


“世界で一番シビれる男”ザ・ロック主演の「スコーピオン・キング」が日曜映画劇場でやってた。
ロックは元プロレスラー。
アメリカのWWEって団体のトップスターやって、「ハムナプトラ2」に出演してから映画俳優になってもうた・・

スコーピオン・キングは前から知ってたけど、わざわざビデオ借りてまで見たいとは思わん映画やった(笑)

たまたまテレビつけたらやってて、勉強とかいろいろせなあかんかったけど結局見てしまった(笑)

しかも予想を超えてめっちゃおもしろいやんけ!!

マサイアスってのはロックの役名。

マサイアスことスコーピオン・キングことザ・ロック。

最近WWEはめっちゃ映画出してるけど、この「スコーピオン・キング」はおもしろいな~。
制作がWWEじゃないからやろうな。

俺みたいにアメリカプロレスの熱狂的なファンやった人からしたらロックはプロレスラーでしかないのにな~(笑)

映画でもところどころでレスリング技出てて、それ見ていちいち反応してもうた(笑)

弟と見てたねんけど、

「なんでそこでハンマー・スローすんねん!!」

とか

「うわ、パワースラムした!!」

とか、度々に突っ込み(笑)

ロックがいつもやる眉毛をくいって吊り上げるのもやってたし。

映画とプロレスは別ってわかってるねんけど、やっぱりいろいろ期待してまうねんな~。

エンディングの敵の倒し方には笑ってもうた(笑)
ロックが放った矢を剣で叩き落そうとした敵が、矢を叩き落せなくてそのまま刺さって死んでもうた(笑)
そりゃ無理やって(笑)普通に考えたらわかるやん。

ロックボトムとかでとどめさして欲しかったな~。

もうちょっとロックの妙技を味わいたかったわ(笑)

あ~、なんか1日かなり堕落しててテンションめっちゃ低かったけど、あんな映画見て元気になるとは・・(笑)

あと休みが2日か・・

テスト前じゃなければラッキーやねんけど、今は時間があるのが逆に辛いわ。
てゆうか夏休みもこんな感じになるんと違うかなって思うとかなりテンション下がるわ~(笑)





スポンサーサイト


ロックがまだ試合してた頃は、HHHとか好きやって
正直ザ・ロック好きじゃなかったけど

今見てみると、やっぱスター性抜群やわ
こいつがトップ張ってたわけが今ならわかる!!

やっぱかっこいいわ
【2007/07/16 00:55】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

俺も正直ロックがレスラーやったころ全然好きじゃなかったけどな(笑)
俺はクリス・ジェリコとかオースティン、アンダーテイカーが好きやったからな~。

でも今のWWEでシナとかオートンみたいなしょうもないレスラー見てたらロックが特別やったってのはすごい思うわ。

今日You Tubeでこのロックのエントランス探すために昔のWWFの映像いろいろ見てたけど、やっぱり昔のはいいで!!(笑)
なんと言っても客のノリがちがう!
オースティンVSアンダーテイカーとか、クリス・ジェリコのデビューとかいろいろ見たけどやっぱりおもろい。
ロックとHHHの60分勝負もおもろかったし。

あの頃のWWFに戻ってくれへんかな~。
【2007/07/16 01:09】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






