ADMIN TITLE LIST


夜に微妙に時間があって、ぱっとした思いつきでフットサルチーム6-2begiのホームページを作った(笑)
「FC6-2」のビギナー中心のチームで、大会とかで好成績残してるし、そうゆうのをまとめて記録しとくのもいいんとちゃうかな~って思って、前から作ってみようとは思ってた。
で、わりと時間があったんで、一晩で完成させた(笑)

ホームページビルダーを持ってないから、全部タグ打ち。
そのせいでデザインとかは全然できてない・・(笑)
ほんまに記録残すくらいしか役に立たないと思うけど、でも盛り上がっていってくれると嬉しい(笑)
フレームで作ったホームページやから携帯電話からは見れないけど。

もしよかったら見てやってください(笑)

あ~、でもこれで運営するホームページ4個になった(笑)
更新できるだけ頑張らないと~。


<FC6-2 begi ホームページ>

http://www.geocities.jp/fc62begi/






ご苦労様でっす!!
6-2BegiのHP製作、ほんまにありがたいっす!!
バンバン盛り上げていくで~~!


あ、ワタクシの名前・・・・kazuhitoです(笑)
【2007/07/15 12:30】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相

あ、すんません(笑)
すぐ修正します!!

【2007/07/15 12:48】 URL | きたで #-[ 編集]
お疲れ様です。


どこかで見たようなロゴが……。

リサイズしてるのかな?ぼやけてる
http://www.yanayana.net/6-2Begi3.jpg
http://www.yanayana.net/en.jpg
これ使ったほうが綺麗になるかな?
【2007/07/16 00:25】 URL | una #-[ 編集]

>unaさん

unaプロデュースのロゴっすよね(笑)
このロゴがいい味出してくれてます!

一応保存してフォトなんとかってソフトで大きさ変えたんですよ。

結構ぼやけてますか?

自分の家のモニターでしか見てないから他のパソコンで見たらどうゆう風に表示されてるかわからないんですよ。

また時間できたらその2つのほうを使ってみます。
ありがとうございます!!
【2007/07/16 01:01】 URL | きたで #-[ 編集]
プロデュースじゃないげす。
プロデュースはエライ人がするげす。
PのPはプロデューサーのPかもしれないげす。

しったっぱのおいらはロゴはデザインげす。



エンブレムは…… グラフィックス?



【2007/07/16 01:37】 URL | una #-[ 編集]

>unaさん

PさんのPってプロデューサーのPやったんすか?!(笑)

【2007/07/16 01:47】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






