ADMIN TITLE LIST


ここ最近はすごい夢の中で生きてる感じがする。

夢の中ではすごい楽しくて、幸せで、何もかもが上手くいってる。
でもそうゆう夢を見るのは逆に辛い。
朝起きたときにすごい虚しくなるから・・

現実と夢とのギャップにすごい打ちのめされる。

しかも一日に見る夢の量がすごい多い。
一日に6個くらい夢を見て、朝起きる頃にはすごい疲れてる(笑)

そうゆう夢を見るって事は、俺がそれを望んでるからなんやろうな。

でも現実はそんなに甘くはないし、だからこそ生きてる感じがするってのも確かやけど、やっぱり毎朝起きたときの虚無感はすごい辛いな(笑)

最近はそうゆう夢を見て朝起きると、ポジティブになる時とネガティブになるときが両極端な感じ(笑)
それによって1日のテンションが変わってしまう。

俺のよくないところは、夢の続きを見ることができるってこと。
ちょっと目が覚めたくらいでは余裕で続きを見ることができるから、幸せな夢を見てるときはいつまでもその夢を見続けてる(笑)

なんやかんや言うてるけど、毎日夢見るのを楽しみにしてる自分がおるのが怖いわ・・

頑張っていかないとな~。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






