ADMIN TITLE LIST


テスト期間中やのに・・

ダイハード4を見てしまった!!(笑)

朝からちょっと学校に野暮用で行って、その帰りに天王寺でひさしぶりに服をけっこう買った(笑)

夏服買うのなんか3年ぶりやわ。

で、もし時間が合うならダイハードでも見ようと思ってアポロに行った。
30分以上待つのは嫌やし、近い時間にやってないなら帰ろうと思ってたねんけど、アポロに付いて掲示板見たら、なんと5分後に上映!!(笑)
これはもう神様がダイハード見て帰れって言ってるもんやと勝手に解釈して即チケットを買った(笑)
上映前に映画館に入ることができて、しかもめっちゃ空いてた。
「周りに誰もいない席にしてください。」って言ったから俺の周りは誰もいてなくてめっちゃ快適やった。

まあひとりでじゃっかん寂しかったけど(笑)

映画行く時はひとりが圧倒的に多いんよな~。

それにしてもマクレーンかっこええわ~!
さすがに歳取ってるのはしゃあないけど、それでもええわ。

マクレーンのあの“ぼやき”がかっこええよな(笑)

ブルース・ウィリスは小さい時の俺のスターやからな~。
ブルース・ウィリスを見て育ったようなもんやし(笑)

リーサル・ウェポンが「4」で老いをテーマにしてたのとは違って、ダイハード4はデジタルとアナログやった。
リーサル・ウェポンと違ってマクレーンの強さは衰えることなく今でもめっちゃ強かった。

こうゆうコテコテのアクション映画って最近は出てこないからある意味新鮮やったわ。
アクションゆうたらもう新作ではほとんど出てこないからな~。
まさにアナログ映画やったわ。
でも映画の中でCGがすごい使われてたけど。

爽快な気分になれてめっちゃすっきりして映画館から出てきたわ(笑)

今日は最後の晩餐って感じかな。
そろそろ現実を見てテスト勉強しないとな・・
なかなか憂鬱やで(笑)
スポンサーサイト



ハリーポッター見に行こうぜ(笑
【2007/07/16 00:59】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

俺ハリー・ポッターは全然見たことないねん(笑)
本も読んでないし映画も見てないからな~(笑)

てゆうかダイハード見た時にハリーの予告編やってたけど、主役のメガネやばいやろ~(笑)
オッサンやん(笑)
めっちゃ背高いし、声も子供の声じゃないでな(笑)
弟が言うには映画を続行するかもめたみたいやな~。
【2007/07/16 01:05】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






