ADMIN TITLE LIST




大学は今日から補講日で授業はないねんけど、学校で勉強しようと思ってた。
それやのに、朝から阪和線が脱線事故起こしたせいで行く気なくなって家におることに(笑)
朝の8時くらいなんかな。
クレーン車が線路にぶつかって電車も脱線。
ありえへんで。
朝8時に起きた事故やから昼には復旧してるかと思ったら、全然復旧のメドが立ってないとのこと。
昼にチャリ乗ってふらって出かけたら、浅香の駅に電車が止まってる(笑)
たぶん朝8時からこの状態なんやろうな~。
思わず写真撮ってしまった(笑)

さあ、明日は阪和線動いてるかな~。
待ちに待った給料日。
とにかく服がないんで服を買い込みに行こう。
今バーゲンやってるみたいやし、テスト終わるまで買うの待ってたらバーゲン終わってまうからな~・・
おそらく人が少ない朝の時間帯にさっと行って適当に買って帰ってこよ。
あした雨降らんかったらいいのにな~。
あさっても台風来なかったらいいのにな~(笑)

てるてる坊主でも作ってみようかな、ティッシュで(笑)




↓ふっし~がやってた占い。

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp



あなたの持って生まれた色 LIGHT SKYBLUE

あなたの持って生まれたもの  
なんともいえないセクシーな雰囲気をもつ人が多い。
モダンな、少し変わった所のある家庭に育つ人が多く、やりたい事をやる、短気かつおっちょこちょいタイプ。理想や理性より”こっちが好き”という単純な感覚の方が優先し、気まぐれでかっこいいクールな坊ちゃん的印象を人に与えるだろう。
又、女性にもよくもて、気分ではふたまたも辞さず、酒にもつよく、おしゃれなので、同性には意外と人気がでない(?)こともあるかも。ひらめきで動くことが多く、あまり気も使わないので、どこか単調なイメージもあるが、ダメ、と一端言ったことでも、話し方や気分によっては”うん”と言い換えることもあり、頑固のように見えてもゆうずうは効くのでやり方さえわかればつきあいやすい。いい意味でも悪い意味でも、”かっこいい感覚人間”である。気分がのっていれば黙ってガマンすることもできるが、カッ、と怒れば文句を言い、話せば又、理解、納得し、気分で行動する。人には節操のない人ととらえられてしまうこともあるだろうが、根は善良で、退屈しない魅力的人物ととらえる人も多いだろう。
直観力や霊感も強く、そういった気まぐれさや、シャレたセンス、カンを上手に使った仕事に就くのが得策。又、どこから始めて終っているのかわからない、のんべんだらりとした日常を送っているのに月末にはなんとなく数字や帳尻をあわせてしまえるような才能もある。わがままで、感覚的で、タフで、かわいい坊ちゃんとして上手に世渡りしていくこと。商売は上手にやれ、細かく入り、細かく出る。気まぐれに、欲しいものがあるとあまり考えずに手に入れる方なので、ガッチリ貯まる方ではないだろう。
又、医療関係や宗教関係の仕事につけばよいのだが、そうでない人の中には、酒や女、薬に溺れたりする人も多く、女難や離婚、火難の相がある人もいるので、しめる所はしっかりしめて、愛される性格を上手にアピールすることが大切である。


恐いくらい当ってると思うのは俺だけかい?!

最後のパラは要注意やな。火難の相は怖いな(笑
【2007/07/12 23:54】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

やっぱ当たってるんかな~(笑)

最後のヤバいやろ~。
しめるところはしめるわ(笑)

てゆうかふっし~最近やたら占いやってない?(笑)
【2007/07/13 01:11】 URL | きたで #-[ 編集]
今日の全体運   今日の画像
じっくり、ひっそりがテーマの日。
他の人におごってあげたり、親切にすると、後々自分に戻ってくる、という日。
種まきやデートの誘いなど、実りがくることにも◎。



今日のあなたの運勢  
この日に体調の変化が出たのならば、なるべく早く専門家にかかるほうが良い。
無視して無理を重ねていくと、慢性化したりする可能性あり。
何もなかった人は、おいしい物を食べたり、体に良いことをしたり、自分をいたわる事に使うと吉。

あなたの持って生まれた色 ROSE PINK

あなたの持って生まれたもの  
ドキッ、とするような影のある色男型と、見かけはさえないが、情のあつい大人しい人と極端に二パターンに分けられる。どちらにせよ、プライドが高く、独立心も強く、エリートを目指す志も人一倍強い。
物腰は上品で、性格も弁が立ち、明るく、魅力的なので、自然に人が集まり、目上の人や、権力者からかわいがられて引き立てられることがあるだろう。頭はよく切れ、せねばならないことはてきぱきとこなすので、実行力も相当なもの。無理をして金を追いかけなくても自然に入ってきてしまうほどの金運がある。
まだ、金を追いかけるよりは、より高尚な目標をかかげて、ねばり強く努力してゆくうちに、自然と結果としてお金があった、というようにするほうがよいのだ。また、その資金力をつかってより高い目標へ到達してゆく道を夢見る方が健全といえるのではないだろうか。短命の人と長命の人との差が極端だが、体を大切にして、長らく健康でいることを心がければ、一族の中の出世頭として、皆を引っ張ってゆけることだろう。
政治を志す人が多く、人の心をつかむ言葉のたくみさや、愛敬もあるのだ。カンも鋭く、カリスマ的なムードもあるが、表へ表へと他人を押しのけようとするといきなり失脚することになりかねない。フィクサーや黒幕として成功する人が多いのが一つの特徴だといえよう。
子供には恵まれ、名門出身の妻をもらうような逆玉運もある。いうことのない、幸せなパターンの持ち主といえるのだが、ただ一つだけの難点は、事をはやく成そうとあせるために、体調に無理をしてしまうケースがあり、志半ばに病に倒れてしまう人のいることと、自然と金も人も集まることから天狗になってしまい、人を人とも思わぬような行動、言動をしてしまい、思わぬ所から足をひっぱられ失脚する人もあることだ。
身を慎んで、他人によく尽くすこと。あくまで現実的な事業に才能があるので非現実的なことはやらないこと

あくまでも謙虚な姿勢を心がけることやね!! 勉強になりました。
【2007/07/13 12:03】 URL | hamaji #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 18:08】 | #[ 編集]
最近そんな占いやってる?(笑)
占いでもやらな、自分の針路を決められへんからかもな
一回ちゃんとした占い師にみてもらいたいけどね
ロト6の当たり番号占ってくれへんかなぁ
【2007/07/13 21:58】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>hamajiさん

いや~、金運うらやましいっすね~(笑)
俺にも分けてくださいよ~(笑)


>うなさん

すんません、いろいろ事情があって僕にしかコメント見れないようにしました~。
ほんま事故って怖いっすよね~。
【2007/07/13 22:03】 URL | きたで #-[ 編集]

>ふっし~

結構やってるやろ~!(笑)

おれは占いとか信じないほうやけど結構当たってるところがすごいよな~。

人間誰でも似たような習性はあるやろうけど。

俺もロト当たって欲しいわ~。
でも一週間で全部使う自身あるけどな(笑)
【2007/07/13 22:06】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/15 17:23】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/15 17:37】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/15 18:34】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/15 21:42】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/15 21:49】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/15 22:40】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 01:40】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 01:50】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 02:49】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 04:01】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 06:32】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 07:05】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 08:34】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/16 12:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






