ADMIN TITLE LIST


今日はテスト勉強に向けて部屋の大掃除をした(笑)
CDやらDVDやらギターのシールドが散乱してたけどなんとか片付いた(笑)

でもテスト勉強する気になかなかなれへんねんな~。
なんでこうケツに火つかんと行動できへんのかな~・・(笑)


で、夕方からファミマバイトに行くと、レジの裏になんか防犯カメラの映像をプリントアウトした紙が置いてあった。
10枚ほどあって、冊子になってた。
1枚目は入り口の自動ドアの前に高校生らしき女の子が映ってた。
ペラペラめくると、その女の子が買い物カゴを持って少しずつ店内に入っていった。
ちょうど半分くらいになったところで、今度はその女の子がカゴいっぱいに商品を入れて自動ドアに近づいてきてる写真になった。
カゴの中には溢れんばかりの商品が。

またペラペラめくると・・

その女の子!そのカゴを持ったまま店の外に飛び出してる!!(笑)

万引きってコソコソするもんやろ~。
てゆうか店員何してんねんな~(笑)
カゴにどっさり商品入れてそのままカゴごと持っていかれてるやん(笑)


見た瞬間もう笑うしかなかったわ(笑)
やられたこともおもろいけど、それをパラパラ漫画みたいにして置いてあるのがウケた(笑)
おかげで何が起きたんかめっちゃわかりやすかった。

あんなんが成功するんなら何でもいけそうな気がするな・・

恐ろしいわ~(笑)




かなさんからのバトンやります!!(笑)

かなり長いです・・(笑)


【あの子のこともっと知りたい!】

☆ルール☆
最後に自分で質問を一つ増やす

1,そんな5人にバトンを回す

今テスト中なんで忙しくなさそうな人に回そうかな(笑)

ふっし~
尼・ルーニー
ロベカル
たっちょ
モンゴル


あ、もし名前出てて忙しい人いたらごめんなさい(笑)
さあ、この中から一体何人がバトンをやってくれるのか・・


2,お名前は?

きたで


3,年

もう22歳に・・


4,ご職業は?

大学生


5,ご趣味は?

フットサルやったりバンドやったり魚釣りやったり


6,好きな女性のタイプは?

内面がしっかりしてる人


7,特技は?

クロスフェイス


8,資格は?

なんも持ってない・・(笑)
資格はないけどパワーで乗り切っていくから別にいいし(笑)


9,悩みなんかあります?

いっぱいある(笑)


10,好きな食物嫌いな食物

好きな食べ物: 肉!!
嫌いな食べ物: あずき・・


11,好きな人はいますか

いますよ。


12,貴方が愛する人へ一言

これはパス!!(笑)


13,回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を

*ふっし~

高校時代の数少ない俺の理解者。
今でも助けてもらってる。
これからも破壊兄弟として暴れていく予定(笑)

*尼・ルーニー

俺の兄貴分。
なんしかギャグがおもろい(笑)

*ロベカル

昔からの友達。
基本的に脱力してる。
でもサッカーの時だけはたまに頑張る。

*たっちょ

チーム近藤の殺し屋。
“たっちょ the ripper”の異名を持つ
たっちょが日記を書くように指名した(笑)


*モンゴル

顔が黒い。
見た感じサモア人。


14,願いが一つ叶うなら

車が欲しい。
キャデラック。


15,あなたのお気に入りのCMは?

Don't try this at home

わかる人にしかわからん(笑)


16,最近一番楽しかったことは?

しゃぶしゃぶ食べ放題(笑)


17,最近調子どう?

とても悪い・・
と思ったらとてもよかったり。


18,最近嫌なことは?

やっぱりテスト。
それと雨。


19,よく無くすものは?

ポジティブ思考


20,どこに行く?何する?

メンフィスに行ってロックンロール!!


21,今週末の予定は?

バイト!
そして勉強・・


22,PS3がまもなく出ますが、買いますか?

いらん


23,お気に入りのDVDは?

ボブ・ディランの「No direction Home」
ザ・バンドの「Last Waltz」


24,最近よく聴いてる音楽

ザ・バンドばっかり聴いてる(笑)


25,好きな漫画は?

「ギャグマンガ日和」

これほんまおもろい!!(笑)
わかる人にしかわからんけど・・


26,遠投は?

苦手やわ~。
肩強くないねんな。


27,肩幅は?

なで肩


28,親指は?

長い(笑)
基本的に俺の指は細くて長い。


29,今あなたの後ろにいる人は?

扇風機


30,1日だけ何かに変身できます。何になって何をする?

シロクマになってアザラシを食べる。
絶対美味しいって、あれ!


31,今まで付き合った人で一番すごかったのは?

ほとんど付き合ったことないからな~。
初めて付き合った人は1週間くらいで別れたし、ある意味すごいんかな(笑)


32,今一番欲しいものは?

ここでは言わん(笑)


33,何見てる?

ネガティブな未来(笑)


34,あなたの得意の魔法

途中で目覚めても夢の続きを見れる!


35,何フェチ

何でも(笑)


36,あなたはどこから攻めますか?

弱そうな奴(笑)


37,鳩サブレはどこから食べますか?

そりゃもちろん顔面やろ


38,ここまでほんとに全部読みましたか?

読んでるどころかちゃんと回答してるやん


39,お酒は強いですか?

多分弱い。
でもテンション次第でかなり強くなる(笑)


40,何歳で結婚したいですか

27歳くらいまでにはしたいですね


41,回した人に一言

いつもありがと~!!(笑)
テストがんばろ~!


42,お勧めの観光地は?

和歌山の川湯


43,好きな焼肉の部位は?

しまちょう


44,一日のうち好きな時間は?




45,誰かに似てる芸能人います?

いのっちってよく言われる(笑)


46,メディアの悪影響について考えたことあります?

常に考えてる(笑)


47,自分のこと好きですか?

たまに好き。


48,好きな服装のジャンルは?

黒い服


49,おなかすいてる?

いつでもペコペコ


50,どんな髪型ですか?

くせ毛


51,納豆ダイエットに挑戦した?

そんなんするはずないやん


52,ストレス発散法は?

週間少年ジャンプを手でバラバラにする


53,ファミレスといえば?

ガスト


54,最近で一番大きな買い物といえば?

2000円の服(笑)


55,過去に戻れるなら戻りたいですか?

今の強さで幼稚園に戻りたい
もちろんもう1回成長する。


56,将来の夢は?

レコード会社社長。


57,何が原因で人生を踏み外しましたか?

あんなしょうもない高校に入ったこと


58,やらかしてしまったことで一番インパクトのでかかったことは?

お巡りさんがらみ(笑)


59,ピーコのどこが好き?

ピーコ嫌い


60,洗濯する時柔軟剤使いますか?

ソフラン時々レノア


61,好きな女性のファッションは?

なんでもいい(笑)


62,余命一年と宣告されたらどうする?

髪の毛をむしりとる


63,自分の体で好きな部位

足の指毛


64,ペット飼ってる?

飼ってるけど半分死んでる。
俺のパキラのウッディ・・


65,差し障りがなければ憧れの人とその人に一言

ボブ・ディラン
日本に来てください。


66,一年後何してる?

貝拾いのバイト


67,好きな芸能人

ホンコン


68,好きな麺

ペペロンチーノ


69,こだわりはありますか?

ありすぎてしんどい(笑)


70,最近買ったCDとか

リッキー・ネルソンのベスト!
でもあんま聴いてない・・(笑)


71,地震のとき自分は助かるんじゃないかな?と自信はある?

いける気がする(笑)
でも物事が上手くいってる時ほど無事じゃないような気がする・・


72,十八番ソングは?

全部同じくらいしか歌われへんからな~・・
特になし!


73,『先輩』『お兄ちゃん』どっちが萌える?

名前呼ばれたほうが嬉しい(笑)


74,今何したい?

外をブラブラしたい。


75,iPod派?反対派?

持ち運ぶにはいいと思うけど・・
でも音楽すべてがデジタルになるのは反対やな。
やっぱりレコードで聴きたい。


76,好きな外国は?

アメリカに行ってみたい。


77,明日はいいことあると思いますか?

当分ないと思う・・(笑)


78,新婚旅行でどこ行きたいですか?

好きな人といれるならどこでも!


79,千駄ヶ谷には渋谷から歩けますか?

本気出したらいけるんとちゃうかな。


80,何歳まで現役で頑張れますか?

死ぬまで現役!
そんなん言ったら若くして死ぬかも・・(笑)


81,休日何して過ごすの好き?

出かけたい!!
でもノーウェア・マンやからな~(笑)


82,ハーゲンダッツ派?31派?

ハーゲンダッツやろ~!
31ってなんやねん!!


83,お茶は何が好き?

伊右衛門


84,ジブリ映画、何が好き?

紅の豚

ん?!あれってジブリやっけ?


85,最近の口癖は?

最近喋ることってほとんどないからな~。
「本気出したら・・」とか「気まずい」は今でもよく使うかな~。


86,好きな色は?

オレンジ


87,蛾に何個かまれた?

噛みたいだけ噛めよ


88,今日の気分は何色??




89,最近のオッサンについてどう思う?

マナーない大人が多すぎる・・
見てて情けない。
あんな大人にはなりたくないよな~。




スポンサーサイト


>今テスト中なんで忙しくなさそうな人
メッちゃ忙しいし・・こんな時間に寒いツッコミ入れるくらい

>,あなたはどこから攻めますか? 弱そうな奴(笑
なんの戦いや(笑)

>39,お酒は強いですか? 多分弱い。
それは完全うそやろw

>31ってなんやねん!!
どういうツッコミを待ってるのか想像できん・・・

>蛾に何個かまれた?
てか蛾ってかむ生き物なん?
僕よくわかんない


あかん・・俺おもしろくない・・・まぁ前からやけど(笑)
【2007/07/12 02:07】 URL | ふっし~ #LkZag.iM[ 編集]

>ふっし~

ふっし~もテストに追われてるみたいやな~(笑)
いやいや、ふっし~おもろいよ(笑)
いいところにツッコミ入れてくれるからな!
【2007/07/12 02:29】 URL | きたで #-[ 編集]
バトンさんきゅーです(=゚ω゚)ノ
お疲れ様でした(^^)

女子高生強いですねぇ!!笑
しかもパラパラ漫画みたいになってるなんて素敵w
コンビニって楽しそうですね。
【2007/07/12 18:55】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

女子高生ほんま強いやろ~!!
昨日は俺よりベテランの人と一緒に仕事してたねんけど、その人も「なんじゃこりゃ~!!」って驚いてたからな~(笑)

コンビニはたまに楽しいよ(笑)
最近はみんな辞めてしまってひとりか店長と2人っきりってのが多いから昔ほどおもしろくはないかな~・・
【2007/07/12 20:32】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






