ADMIN TITLE LIST


今日はファミマの給料日。
楽しみにしてて、朝からローソンのATMでいくら入ってるかチェックしたら・・

9000円しか入ってない!!(笑)

俺こんなに働いてなかったっけな~?
毎回夜遅くまで残業したりしてるのに、なんか割が合ってない気がする・・

先月は結構仕事入ったつもりでいてたねんけどな~。

派遣のバイトでも1日働いたら7000円はもらえるのに・・(笑)


給料が予想してた額より少なくてショックを受けたけど、今日は朝から着る服がなくて、昔に着てたボロボロのTシャツ着て服を買いに行った(笑)
給料少なかったから1着しか買えなかったけど、とりあえず今日着る服はなんとかなった(笑)
買った瞬間トイレに行って値札外して着替えた(笑)

ほんまここ最近服なんて全然買ってなかったから着れる服がほとんどないねんな。
特に夏服。

KDDIの給料入ったらもう少し買わないと・・

テストがじわじわと近づいてきてなんか嫌な雰囲気やけどまあなんとかなるやろう(笑)




映画バトン


◆1年に映画を何本見ますか?

わからんけど結構たくさん見る。


◆初めて見た映画は?

小さい時に「ネバー・エンディング・ストーリー」を映画館に見に行ったのは覚えてる。でも中身までは覚えてない。
幼稚園行くか行かないかくらいのときにゴジラの「怪獣総進撃」をテレビで見たこともあるし、どれがはじめかわからん(笑)
記憶がはっきりしてるのは「ダイハード2」を見てからいっぱい映画見るようになったかな。


◆最近見た映画?

「イージー・ライダー」


◆一番最近劇場で見た映画は?

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド


◆好きな監督、俳優

監督:リチャード・ドナー
俳優:メル・ギブソン


◆好きなジャンル

ラブコメディ


◆思い入れのあるベスト5

いっぱいあるからわからんな~(笑)
今思い浮かぶやつは・・
順位は関係なし!!

1: ラブ・アクチュアリ

理由⇒なんしか見た後にめっちゃ幸せな気持ちになったから。


2:オープン・ユア・アイズ

理由⇒バニラ・スカイの原作。初めて見た時の衝撃が忘れられない。


3:ムーラン・ルージュ

理由⇒映画館にひとりで見に行ったから(笑)


4:メリーに首っ丈

理由⇒この映画を見て、一時期めっちゃラブコメディにはまったから(笑)


5:アイ・アム・サム

理由⇒涙が止まらんかった・・


◆憧れの映画ヒーロー(ヒロイン)

やっぱり俺はメル・ギブソンかな。
パトリオットもリーサル・ウェポンも大好きな映画やからな~。
女優ならサンドラ・ブロックかな(笑)


◆夢の企画、あるいはもう一度みたい映画

リーサル・ウェポン5!


◆一番良かった白黒映画は?

「理由なき反抗」かな。
「乱暴者」もよかったけどな。


◆一番良かったアクション映画は?

「リーサル・ウェポン2 炎の約束」

この映画はほんまに最高!!
迫力あるしギャグのセンスはいけてるし。
リーサル・ウェポンはアクションだけでなくて友情やったりギャグやったりいろいろドラマがある。最高の映画やわ。


◆一番良かったロマンティック映画は?

今ぱっと思いつかんけど、「ラブ・アクチュアリ」かな~。
「ノッティング・ヒルの恋人」とか「遥かなる大地へ」とかもいいけどな。一番つけるのは難しい!!


◆一番良かったアニメ映画は?

クレヨンしんちゃんの大人帝国のやつかな~(笑)
めっちゃ泣いてしまったし・・


◆一番良かったミュージカルは?

「ムーラン・ルージュ」やな。
曲が俺が好きな時代の曲やから余計によかった!
あんな世界観出せるってのはすごいよ。


◆旅をしたくなる映画は?

「イージー・ライダー」(笑)
あの映画のメッセージはまた違うところにあるんやろうけど、それでもやっぱりハーレーに乗って旅したくなったよ(笑)


◆見るとお腹がすく映画は?

難しいな、この質問・・(笑)
「釣りバカ日誌」かな?(笑)


◆泣きたい時に見る映画は?

「アイ・アム・サム」
絶対泣けるから(笑)


◆途中で止めた映画は?

これが結構あるねんな~。
一番覚えてるのは「マーシャル・ロー」かな。


◆元気が出る映画は?

「待ちきれなくて」

俺って日本人のくせにめっちゃプロムに憧れてるねんな~。
高校の時に真剣に「なんで外国に産まれなかったんやろう・・」って落ち込んだくらいやもん。
はぁ~、プロム行ってみたいな~・・


◆何回でも見れる映画は?

上に出てきた映画は何回見ても多分飽きないと思うな~。


◆絶対に薦めない映画は?

「ビレッジ」「ゴシカ」「ヴァンヘルシング」
とりあえずこの3つ・・
特にビレッジは最低かも・・


◆今まで観た映画で一番怖かったのは?

アメリカ版の「呪怨」かな。
「黒い家」も怖かったけど。


◆人生の勉強になる映画は?

「ノー・ディレクション・ホーム」

ボブ・ディランの生き様を見習いたいって思えた。


◆次にバトンを回す人は??

長かった・・
やりたい人どうぞ!
スポンサーサイト


彩ちゃん声が掛布みたい
【2007/07/11 14:41】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

ソフトバンクのこと言ってたんか~(笑)
最初なんのことかわからんかった(笑)
【2007/07/11 14:42】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






