ADMIN TITLE LIST


今日は朝から少し2日酔いやった・・
でも英語のテストも無事に終わらすことが出来て、昼寝したら酔いも醒めた。

夕方から雨が降って、帰りの電車で外をぼ~って見てたら、外の景色がすごい綺麗やった。

なんかいろいろ考えてて、悩んだりしてたけど、でもその景色見てたらめっちゃ前向きになった。

そんなめちゃくちゃ綺麗な景色ではないけど、いつもとは違う景色で惹かれた。
曇りのせいで微妙に薄暗くて、電車の窓から見た外の景色は青色やった(笑)
水の中を電車が走ってるような錯覚。
昔の映画の特殊効果みたいにも見えた。
青い色と木造の家がなんかすごい調和を保ってた。
写真撮りたかったけど電車の中でいきなり写真撮ったら怪しい奴になってまうから我慢した(笑)

1週間が始まるとなんかしんどいな。
俺が他の人と喋るのって、水曜日、土曜日のバイトと、日曜日のフットサルくらいやからな~(笑)
今日の帰りにビートルズのエリナー・リグビー聴いてたらなんかめっちゃ自分の事のように思えた(笑)

ここ最近、よく時間を早送りしたいと思ってしまうのはなんか悲しいな。

スポンサーサイト



>>いきなり写真撮ったら怪しい奴になってまうから

撮れよ!そこはとらな~~ロックじゃないよ(笑)
俺この前京都駅に貼ってたポスターの女の子があまりに可愛かったんで写メ撮ったど…
狭い通路やから通行人ほぼ全員見てたし
一緒におった先輩はハズいゆうてどっか逃げたけどな(笑)

>>俺が他の人と喋るのって

チョイ前、きたでが俺にアドバイスしたドキドキ作戦v-10
ここ一週間、ほぼ毎日全くしらん女の子にノート写させてって言いまわってるよ(笑)
【2007/07/10 00:47】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

俺やったらそんなに気に入ったんならポスターごと持って帰るかもな(笑)
あ、でも年齢考えたらそんなこともできへんな(^_^;)
そんなことで逮捕されたらたまらんしな(笑)

ドキドキ作戦やってんや(笑)
どう?ちょっとは毎日の刺激になってる?

【2007/07/10 04:47】 URL | きたで #-[ 編集]
あ、なんかその効果わかるかもー($UωU+)ノ雨の日の電車、うちも好きです!
時間は早送りしたら、いつかそのつけが回りますよ?人間に与えられた時間は平等ですもん。
【2007/07/10 06:43】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

おお~、ありすやったらわかってくれると思ってたよ~!!(笑)
今日も雨やしもしかしたらまた見れるかもな~。

そうやねん。あとでつけが回るやろ~。
それが悲しいところやねんな・・(笑)
できるだけ有意義に1日を過ごしたいってすごい思うわ~。
【2007/07/10 11:09】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






