ADMIN TITLE LIST




体調がかなりよくなって、今日はFC6-2でフットサル大会に行ってきた!

復活した瞬間試合(笑)

結果は、またまた準優勝。

悔しい・・

でも今日は頑張った(笑)

この炎天下、メンバーが6人しかおらんかったのに、7チーム総当りのリーグ戦。

しかもどこのチームもでかい奴多すぎ(笑)
マクレーンみたいなんもおった・・

全6試合で、4勝1敗1分。

最後の試合で負けてしまった。
負け終わりってのは悔しかったけど、最後の試合が2試合連続やったから集中力が切れたんかなって思う。

でも次こそは優勝したいな・・

今日は地面が濡れてたからか足が滑りまくりやった。
滑って滑って・・
全然まともなプレーが出来ずやったな。
シュートも踏み込みがきかへんからへなちょこばっかりやったし。
思いっきりしりもちついてお尻がめっさ痛い。
絶対凹んでるか色変わってんで、これ・・

もっと修行が必要やな・・(笑)

でも今日はキックオフゴール決めたし結構嬉しかった(笑)
なんかいい思い出になりそうやわ(笑)


で、大会終わってからおばあちゃんとひさしぶりに焼肉食べに行くことに!
焼肉食べてビール飲んで楽しい時間を過ごせた。
めっちゃ飲んでしまったけど(笑)

家に帰ってきて、かじやんと連絡取って預けてた靴を返してもらって、そのあとお菓子を肴にカクテルやらウィスキーを飲んだ(笑)
気づいたら12時を過ぎてる・・

ずっと病気で苦しんでたから今日はだいぶ遊んだな~・・(笑)

でもさすがにちょっと疲れた・・
お尻痛いし。

明日は6時起床やわ~。ちゃんと起きれるか心配や・・


てゆうか上の写真の俺。
汗かいてる量が半端ない・・(笑)
ユニホームの色が汗のせいで明らかに濃くなってる(笑)




<おまけ画像>



今日の大会の始めに撮った写真。
あ、写真欲しい人いてたらパソコンのアドレス教えてくれたら送りますよ~!!


スポンサーサイト


準優勝おめでとう~(≧∪≦*)ってか、北出さんって、常に万全な体調じゃない気がしますよ??笑
また、同じチームですね!お願いします(*´・v・)
【2007/07/09 06:48】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

ありがと~(^_^)

そういえば俺が万全な時って珍しいかもな~(笑)
いつもめちゃくちゃしてるからかな(^_^;)
チームまた同じやな~!
夏休みがんばろな(笑)
【2007/07/09 08:09】 URL | きたで #-[ 編集]
いや~ 素晴らしい!! おめでとう!! 
でも俺が出てない時にいい成績あげてるからちょっと複雑のような・・・
【2007/07/09 11:11】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

hamajiさん来てほしかったっすよ~!!
次の大会こそ一緒に出て優勝いっときましょ(笑)
【2007/07/09 14:08】 URL | きたで #-[ 編集]
いやはや、おめでとうございます!!
最近、好成績やな~~!これも北出くんの活躍のおかげでもあります。ほんとにご苦労様☆

ハマジさん、7/15はYOU次第です!!
頑張ってな!!
【2007/07/10 10:58】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>6-2首相

ありがとうございます!!

最近好成績っすけどそろそろ優勝が欲しいっすね~(笑)
これからも頑張りましょう!!

7/15は僕参加できないっすけど頑張って優勝してきてください!!

首相の活躍期待してますよ!!
そしてまた僕がテスト終わったら飲みに行きましょ~!!(笑)
【2007/07/10 11:05】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






