ADMIN TITLE LIST


ここ最近いろいろあって、不摂生な日々を送ってたねんけど、ついに体調を崩してしまった・・

頭痛と熱と吐き気・・

明後日はフットサルの大会があるのに。

今のところそんなにすごい酷いわけじゃないから今日は早く寝て治さないと。

ポカリスエットを飲むとめっちゃ病人気分味わえるのは俺だけかな・・

明日には治ってますように・・



あらら・・・
体調はどう???ちょっとは良くなったかな???

ポカリスエット飲むと病人・・・あるね~~、そういうの!!
うちの子は、体温計で計ると、何故かグッタリする(爆)
おまけに熱冷まシートなんて貼ると、たいした熱でもないのに、重病人に変身する!!(爆)

ちゃんと寝て、ちゃんとご飯食べんと、ダメだよ!!
【2007/07/06 20:54】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
大丈夫ー???(><)
やっぱ無理は禁物。
自分の体も大切にしてね。
病気のときにポカリ飲むって、友達も言ってた。笑
あたしはC1000タケダをよく飲みます(*'∪'*)笑
【2007/07/06 22:22】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]
大丈夫かよ~
やっぱ病気の時はポカレリアスが一番よな☆
僕はジャイアントタケダをよく飲みます♪
【2007/07/07 00:35】 URL | 尼 ルーニー #-[ 編集]

>銀竜ママ

おひさです~!!
体調はちょっと回復しました!
まだ微妙に熱があるんですけど、今日は朝からバイトに行かないとダメなんです・・

熱冷まシートは今まで使ったことないですけどたしかにそうゆうのありますよね(笑)
僕もポカリと氷枕のにおいを嗅ぐと大した病気じゃなくてもめっちゃ重病人に・・(笑)



>かなさん

だいぶよくなったよ~!
ありがとね!

ちょっとむちゃくちゃしすぎてたかも・・(笑)
やっぱりちゃんと睡眠時間は取らないとあかんみたいやわ。

それにしても病気の時にC1000タケダって初めて聞いた~(笑)
でも確かにポカリより病気にはよさそうな感じがする・・(笑)
今日の夜も熱が下がってなかったら試してみるわ!!



>尼・ルーニーさん

だいぶマシっすよ!!
しかしながらポカレリアスってなんっすか?!!(笑)
めっちゃ笑ってもうたじゃないっすか(笑)
しかもジャイアント・タケダも初めてっすよ~。
さすが尼・ルーニーさんっすね。
【2007/07/07 07:45】 URL | きたで #-[ 編集]
大丈夫ですか?!ほんまに無理しないで下さいね…(Р>д<。q)
【2007/07/07 08:09】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

今はだいぶマシやしたぶんこのまま治ってくれるはず(笑)
ありがとね!
とりあえず午前だけ仕事行ってこないと(-_-;)
【2007/07/07 08:15】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






