ADMIN TITLE LIST


はい、今酔っ払いながら日記書いてます(笑)
いつも余裕でしてるブラインド・タッチも今は全然機能してない・・(笑)

今日はめっちゃひさしぶりに家族と風呂に行って、そして宴会へ。
ひさしぶりに思いっきり飲んだ(笑)
ボーナスの恩恵やな。


今日は朝から日雇いのバイト。
左肩いためてるから心配やったけど、そんなしんどい仕事じゃなくて安心した。
今日の仕事はなんかオフィス移転する会社を相手にした仕事やった。
今使ってるディスクとか機材をそのまま移転先に全部持っていけるかとか、移転先での机の配置とかをコンサルティングする仕事。
そうゆう仕事は社員さんがするねんけど、見ててめっちゃ勉強になった。
調査は今ある機材とかの寸法を測る仕事。
社員さんとチームになって、ひたすら寸法を測った。

仕事は17時までの予定やったのに12時には終わってた(笑)
それでも給料は変らず。
3時間で7000円!(笑)
めっちゃ得やわ(笑)

しかも社員の人に仕事ができるってめっちゃ気に入られて、一緒にご飯食べに行くことに(笑)

その会社ではCADで図面を書く仕事が主らしくて、俺にバイトで来て欲しいって言われた(笑)
家でできる仕事らしいし、めっちゃ興味あり(笑)
要するに顧客の要求を考慮して、で、災害とかに備えたオフィスの配置を考える仕事。
担当の人から名刺を渡されて、また興味あれば連絡してほしいとのこと(笑)

このバイトはめっちゃ興味あり!!
給料いくらかわからんけど、CAD使えるようになるやろうし、社員さんもめっちゃいい人やったから。
すごい仲良くなれた(笑)

秋学期はここでバイトしようかな。
ほんまは派遣先と勝手に契約とかしたらあかんねんけど・・(笑)

実は俺派遣バイト行くと結構この手の勧誘を受けることが多い・・(笑)
昔よく派遣行ってた時も、「是非うちで働いて」とか「うちにきてくれへんか?」とか(笑)

今までは断ってきたけど、今回はかなり興味あり(笑)

今日の社員さんはすごい気に入ってくれてたみたいやし、もし俺がその会社でバイトしないにしても、派遣頼む時は北出君指名するわって言ってくれた。
まるでホストクラブやけどな(笑)

なんしか今日儲けた金で給料日まではなんとかいけそう。
今日は実質2時間くらいしか働いてないのに7000円もらえる(笑)
時給2000円以上とかほんま嬉しいわ(笑)
スポンサーサイト



おいらブラインドタッチ出来ないのに。orz


CADは覚える価値のあるやつと
ないやつがあるから気を付けて
【2007/07/06 00:34】 URL | うな #-[ 編集]

>うなさん

うなさんブラインドタッチできなかったんですね。意外っすわ~。
CADはとりあえず小遣い稼げたらいいから大丈夫っすよ(^_^)
【2007/07/06 14:50】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






