ADMIN TITLE LIST


今日のファミマバイトはかなり楽やった(笑)
準夜勤のウッディがかなり早い時間に来てくれたのに、荷物の片付けも全部終わってて、暇を持て余して魚釣りの話で盛り上がった(笑)

最近釣りを始めたみたいで、そんな話聞いてたらめっちゃ釣りに行きたくなってきた!!
俺はちょっと前に最高級の竿を買ったねんけど、お金に困ってて売りさばいてしまってんな~・・(笑)
ほんまショックやわ。
でもまあまだ1本残ってるから釣りはできる!!

夏休みは琵琶湖とか行ってみたいな。
いつもみたいに地元の仁徳天皇陵でやってもいいけど、この歳で捕まりたくないしな~・・

で、今ファミマでなんか変な動物のグッズが当たるくじびきがあるねんけど、今日はその商品の話で盛り上がった。
バイト終わって帰る前に1回くじをすることに。

1等のクソでかいぬいぐるみがめっちゃ渋い・・

でも1回500円もするくじで、やるかどうしようか迷ったけど、帰りにフライドチキンを食べるのを我慢して1回やることに。

でも結果は惨敗・・

なんか水筒みたいなやつが当たったけど、使い道がない・・(笑)


世間では今ボーナスなんかな~。
なんか今日は顔真っ赤かの客がいっぱい来た。
やたらでかい声で喋る人もおったし。
桜ノ宮駅では誰かがぶちまけた○○が汚かった・・

そんなん見てたらみんなボーナスもらって羽目外してるんやな~って思った。
俺も早く働いてボーナス欲しいわ。
一瞬でなくなりそうやけど(笑)

とにかく車が欲しい。
車あれば釣り行きやすいのに~・・
フットサルも・・
海にも行ける。
音楽も聴けるし(笑)

そんな今すぐどうにかならんこと考えても虚しいだけやけど・・(笑)

明日はまた日雇いバイト。
俺のパートナーは強面らしいわ。
何の情報やねんな(笑)
そんないらん情報教えられても嬉しくないし・・
変な人じゃなければええけどな。
まあ頑張ってこよ。
左肩がまだ痛んでて全然上がらんから仕事できるか心配やけど。


影響を受けやすい俺は昨日から何回か見てるイージーライダーのせいでヒッピーになりたくなってきた・・(笑)
俺も時計を外して旅に出たいわ。
スポンサーサイト



自分の車が欲しいわマジで…
でも置くとことか保険やら諸々考えるとお金がないよな~…
バイクもなぁ…

おととい淀川に落ちてから体の調子が…(笑)
【2007/07/05 00:39】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

なんで淀川に落ちたん?!(笑)
俺より先にトリップしてもうてるやん(笑)
【2007/07/05 00:52】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






