ADMIN TITLE LIST


早く起きて学校に来たら休校やった・・(笑)

バスで気持ちよく寝てたら、隣に立ってた奴が俺の頭に携帯電話落としてきて、完全に目が覚めてしまった。
目は覚めてるけど休校やからやることがない・・(笑)


経営行動論のレポート締め切りがあさってらしい。
でもお題がわからない・・

誰か知ってたら教えてください!!(笑)

このまま行くとちょっとやばい・・


それはまあいいとして、今日も雨で朝からテンションが低い・・

いろいろ考え込んでしまうとやっぱりちょっとつらくなるときもあるよな・・
でも俺がそんなんじゃ駄目やよな。
どんと構えてなんでも受け入れないと。
強い人間にならないとな。

テストも近づいてきてだんだん弱ってきてるけど元気にならないと・・(笑)
今日は夕方からまたファミマでバイトやし。
またひとりで店回さないとあかん・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






