ADMIN TITLE LIST


イージー★ライダー コレクターズ・エディション イージー★ライダー コレクターズ・エディション
ピーター・フォンダ (2005/12/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

昨日は寝る前に映画「イージー・ライダー」を見たけど、すごい難しい映画やった。
今の俺は理解するには若すぎるんかな・・

2人の男がバイクに乗って旅するって感じの映画やって、ザ・バンドとかジミヘンの音楽がバックで流れてるかっこいい映画なんやけど、ただ単純にそうゆう映画なわけじゃなくて、いろいろメッセージがある。
最初はドラッグ映画やな~って見てたけど、奥深い映画なんやと思う。
なんしかかなり昔の映画やのにめっちゃ衝撃を受けてしまった(笑)
当時の人らはもっとすごい衝撃を受けたやろうな。
自由とかアメリカの心とかいろいろ・・
ラストのシーンはしょうみ今まで見た映画の中で一番衝撃やったかも・・
今からもう1回見てみよ(笑)
スポンサーサイト



ただバイクが好きやから見てみようって思ってた映画なんですが・・・・
奥深いんだ 驚

リッキーさんのオリジナルはどぅでした?? 俺もポールのバージョンめっちゃ好きなんで気になります
【2007/07/04 02:46】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

奥深いですよ~。
日本人の僕らには理解できないのかもしれないです・・
でも一度見てみてくださいよ。
是非見てほしい映画っす。

リッキーのオリジナルよかったっすよ~!!
アコースティックギターの弾き語りやけどすごいいい感じ。

リッキーの曲はなんか南国の海ってイメージの曲が多いんですけど、「Lonesome Town」と「Stood Up」はいい感じですね~。
You Tubeで見れるはずっすよ。TVライブ映像っぽいんすけど、めっちゃ口パクの奴があります(笑)
【2007/07/04 09:27】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






