ADMIN TITLE LIST


少し昼寝をしたら・・

なぜかどいさんとフットサルしてる夢を見た(笑)


今日は珍しく生協に弁当買いに行った。
そのときに海外留学のパンフレットが目についたから、何冊か取ってゼミの研究室に帰ってきた。

でパラパラ読んでてんけど、めっちゃ留学したい(笑)

でも俺が行きたいところに留学ってできるんかな。
まあお金ないからたぶん留学できないと思うけど。

今更って感じやな。
もっと早くから考えとけばいけたかもしれんのに・・(笑)

パンフレットとか見てても大体はニューヨークとかそうゆう人気のあるところばっかりやもんな。

俺みたいにメンフィス・テネシーに行きたいっていう学生は少ないんかな。
メンフィス行きたい~!!
ビール・ストリートに行きたい。
サンのスタジオに行きたい。

完全にブルース聴きたいだけやけどな(笑)

アメリカ音楽のルーツを研究したいんよな。
めっちゃ自分の好きなことやけど、でも今しかできへんような気するし・・

やりたいことはいっぱいあるよな。

ロト6でも当たってくれたらいいのに・・(笑)

車の免許とか取って、お金があるなら短期留学でもしようかな。

お金稼がないと・・
スポンサーサイト



俺はよく榎小学校で、小、中、高の友達入り乱れてサッカーやってる夢みるわ~。魚の骨と砂場の鉄棒をゴールにしてるやつ(^^)

ちなみに、そのフットサルの夢が

>嫌な夢を見たからかな。
>一番見たくない夢。

でないことを祈ります・・・(笑)
【2007/07/02 23:11】 URL | どい #-[ 編集]

>どいさん

あ、僕もたまにそれ見ます(笑)
なんかサッカーしてなかった奴とかも入り乱れてって感じですよ(笑)


>嫌な夢を見たからかな。
>一番見たくない夢。


↑これは全く違う夢っスよ(笑)

これはどっちかっていうと吉田師匠が得意とする分野の夢っす(笑)
この夢についてはお酒でも飲みながらまた語りますよ(笑)

どいさんとフットサルするの楽しみにしてるんすから~!!
次いつ頃帰国されるんっすか?
【2007/07/02 23:43】 URL | きたで #-[ 編集]

>どいさん

書くの忘れてたんですけど、どいさん達の代はあれを「魚の骨」って呼んでたんですね(笑)
僕らの時は「たけのこ」でしたよ?(笑)
【2007/07/02 23:45】 URL | きたで #-[ 編集]
メンフィステネシーには

永住してやる!!
【2007/07/03 00:46】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

僕も金さえ稼げばメンフィスに家買いますね(笑)
【2007/07/03 01:01】 URL | きたで #-[ 編集]
次回は、多分10月ころに帰ると思うわぁ。
大穴で、8月のお盆のとき。
俺も、フットサルやら飲みやら楽しみにしてるで~!

で、赤いアレは、多分「魚のホネ」やった気がするんやけど・・。
ちょっと適当に言ってもた(笑)
ただ、それで分かるきたで君もさすがやな(^^)


【2007/07/03 13:49】 URL | どい #-[ 編集]

>どいさん

そりゃあもちろんわかりますよ(笑)
僕らもその2つをゴールにしてサッカーしてましたし(笑)


次は大穴でお盆っスか~。
8月はバーベキューもあるみたいやから来れたらいいですね~。
楽しみにしてますよ!!
はやくイカ墨食いたいっすね(笑)
【2007/07/03 14:18】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






