ADMIN TITLE LIST


ここ最近バランスがすごい極端に悪い(笑)
1日を通してもそうやし、1週間で見てもそうやけど、上がり下がりがすごい。
いい時は最高にいいし、悪い時はとことん悪い。
最高に幸せを感じるときとどん底を味わうとき。


俺がポールのアルバム「Run Devil Run」を何回も聴くなんて今まではありえへんかったのに・・(笑)

でもあれ聴いてたら少し元気になった。
リンダが死んだときにポールが自分を励ますために作ったアルバムらしいからな~。

今日の夜はとにかく散歩した(笑)
音楽聴きながらの散歩。
途中でだんだん勝手にテンションが上がって、落ち込んでた気持ちが吹っ飛んで、でもまた少し歩くと元に戻って・・

歩きながら思ったのは・・

なんしかロックンロールしたい!!
ばっちりリーゼントにして、
力の限り歌いたい。
喉が潰れるまで叫びたい。
今持ってる感情を全部ロックンロールにぶつけたい。
最高のライブをして、酒を飲みたい。
withまんもす(いい返事待ってますw)




スポンサーサイト



バイトでドラムをやってる人が居て、その人と一緒に仕事しながら音楽の話をしたり彼のバンドの話を聞く度に、俺もフィーゴさんと音楽やりてぇなぁってずぅっと思ってたから俺としてはメッチャやりたぃですよw
ただ人と一緒に演奏したことなぃから間違いなく足を引っ張る事が目に見えてて、それでもフィーゴさんが「えぇやん!純粋にロックンロールを愛する心があればどぅにでもなる!」って暖かく見守ってくださるのでしたら俺は是非是非やりたいっすよ 笑
【2007/07/01 20:27】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

ロックンロールは形式とかリズムがあってるとかそんなもんじゃないっすよ!!(笑)
まんもすさんならわかっているはず。
そこにロックンロールの魂があればいいんすよ!!
ロックンロールにメトロノームなんていらないんすよ。
それぞれのロックンロールを出せればそれだけでいいんす!

てことでやりましょ!!(笑)

とりあえずテストを終わらせないとっすけど・・

就職活動とかもあるんすけど、夏にはできるだけやってみたいですね。
今はすごい忙しいですけど、テスト終わったら調整してみますわ!!
【2007/07/01 23:07】 URL | きたで #-[ 編集]
ロックンロールの魂ならあるぜべいべ!!!!\(^0^)/




テスト終わらはったら連絡くださいね! それと就活でも大変でしょうしくれぐれも無理はなさらないでくださいね^^;
【2007/07/01 23:23】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

それならバッチりっすよ!!(笑)

大丈夫っスよ!!
俺の体は楽しみ以外では無理ができないようにできてるみたいですから(笑)

テストをちゃっちゃと終わらせてロックンロールですね!!
【2007/07/01 23:29】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






