ADMIN TITLE LIST


今日の夜はフットサルの予定やったけど、雨のせいで中止に・・

で、師匠に焼き鳥屋さんに連れて行ってもらった(笑)

秋吉の焼き鳥美味い!!
いろいろ話できて楽しかった~!!
ごちそうさまでした!!


明日仕事か~・・

雨降ってなかったらいいのにな~。

今日はもう寝よかな。
おやすみなさい。



おやすみなさい(*゜д゜*)
【2007/06/30 22:51】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

昨日の俺におやすみやな(笑)
今日もお疲れ様~!!
【2007/06/30 23:22】 URL | きたで #-[ 編集]
師匠!!!!!!
俺もたまには誘ってくださいよ!!(怒)
【2007/07/01 23:36】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>6-2首相

僕もひさしぶりに首相と行きたいっスよ~!!
フットサルとか恋愛トークしまくりたいですね(笑)

まだ3人で行ったことないっすよね~。
【2007/07/01 23:42】 URL | きたで #-[ 編集]
そうやな~、トリキ以来やね(笑)
今月は絶対行こうや!


師匠が俺のこと嫌がってるとか・・・噂でチラホラ
【2007/07/01 23:58】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>6-2首相

まじっすか?!(笑)
そんなことはないでしょ~!!(笑)

師匠にまた聞いときますよ(笑)

今月は是非行きたいっすね~!!
最悪来月には絶対行きましょう!!

今から楽しみですわ~(笑)
【2007/07/02 00:22】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






