ADMIN TITLE LIST


授業休みやったけど、マルチメディア実習の作品提出の期限が明日やから、昼から学校に行ってきた。
マルチメディア実習ってのはFlash作品を作成するとっても面倒くさい授業。
普通は2回生の時に取る授業やねんけど、俺は少し訳ありで4回生の今受講中(笑)

この授業ではMacを使うねんけど、今日昼から学校行ったにも関わらず、Mac使える部屋が授業で埋まってる!!
5限が終わるまでなんもできへんかった・・

仕方なくゼミの研究室へ行ってミクシィいじってた。

そうそう、ミクシィのフォト機能がプレミア会員以外でも使えるようになったらしい!
てことで早速フォトアルバム作ったんで、ミクシィやってる人はよかったら見てやってください(笑)


で、5限終わるまで昼寝してて、目が覚めたら6時になってた。
お腹すいたからカップラーメンを食べて、そこから作業開始!

今回はビリヤード入門のFlashを作成するねんけど、俺の担当はバーの内装。4回であんまり学校に来ないことが理由で、俺の仕事はこれだけ(笑)
でもコンピュータ使って絵描いたりするの苦手やから結構手こずった・・




これが完成品(笑)
なんかバーはバーやねんけど、シンプソンズに出てきそうな色使いじゃない?(笑)
シンプソンズのモーの店って感じがする・・
1回失敗して作り直したからちょっと時間かかったけど、だいぶ楽やった。
今週は内定者セミナーとかがあって、なかなか学校に行かれへんかったし、言ってもMacが使えないことが多かったからちゃんと完成できるんかめっちゃ不安やった・・
でもなんとかまあできた(笑)

でもこれで安心はできへん・・
明日は英語のエッセイ提出とテスト、そしてこのFlashの発表がある・・
それが終わったらちょっと解放される(笑)

今からエッセイ書かないと・・
16枚くらいすぐ終わるさ・・
スポンサーサイト



ぱっと見で完全シンプソンズの絵やと思ったんやけど。笑
【2007/07/01 01:57】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

やろ?!(笑)
全然意識せんと作ってたら知らぬ間にシンプソンになってた(笑)
【2007/07/01 13:28】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






