ADMIN TITLE LIST


マイミクのふっし~がやってた姓名判断をやってみたところ、ものっそい当たってるような気がする・・(笑)


<結果>

あなたは男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています(必ずしも家族対他人に限定されるのではなく、大切な人、そうでない人とのキモチの上での距離のとりかたが極端なのです)。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

 恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。


姓名判断

http://www.kengoueda.com/index.php




あたしもやってみたらまったく同じの出たんですけどwwww
にてるんですかねぇ??w
【2007/06/28 22:51】 URL | まめ #-[ 編集]

>まめさん

まじで?!(笑)
てことは仮面やんな?

たぶん似てるんやで~(笑)

俺もまめちゃんもボーカルってのはこれが理由かもな(笑)
【2007/06/28 23:46】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






