ADMIN TITLE LIST


今日はやっとこさ眼科に行くことができてほっとした。
ずっと金欠で、コンタクトレンズを換えることができなかった。
2週間タイプのレンズをなんと1年以上使ってた(笑)
最近は使いすぎて、左目なんか白く曇って全然見えてなかった。
しかも目がどんどん赤くなって、左目の白目のところなんて変な色に変色してたから、さすがにヤバいと思って眼科へ。

それにしてもあれちゃんと診察できてるんかな~・・
明らか目に異常出てるのに、「別に異常ないですね~。」やって。

ここ最近目は痛いし、目の焦点合わないし、しかも変色してるのに・・

なんも異常なかったんかな。ほんま心配。
でも新しいコンタクトはとても気持ちいい!!(笑)
まず白い膜が張らない!
そしてすぐ取れない!!
目に激痛が走らない(笑)

これであと3年くらいは持ちそう・・


で、夕方からファミリーマートへのバイトへ。
今日は昼勤務の人が息子さんとセレッソ大阪の試合を見に行くために、少し早く来て欲しいって言われてたから、いつもよりも30分早い時間から仕事に入ることに。
最近中途半端な店員がいっぱいおって、すぐドタキャンとかするから俺がおらん間にクビになってる人がいた。
コンビニみたいに少ない人数で店まわさないとあかんようなところでドタキャンってほんまに迷惑やし、実際俺も店長に準夜勤の人辞めさせる様に言って消えて言った人もおるから、クビにすることはいいと思うねんけど、でもあまりに多すぎたせいで、今スタッフが全然いてない・・(笑)
だから今日もほとんどひとりで店まわしてた・・
さすがにちょっとしんどかった(笑)

俺は夕方勤務なんやけど、準夜勤もひとり足りなかったから俺が残ることに(笑)
だから今日は結構稼げたんとちゃうかな・・

で、準夜勤に仕事してたら、昼勤務の人がサッカーの試合から帰ってきた(笑)
試合は残念ながら負けてしまったらしい。
今日勝てば5連勝やったのに残念!!

で、今日俺が少し早く仕事入ったお礼にってお土産買ってきてくれた(笑)



このセレッソの袋!
めっちゃ嬉しかった~!!
まさかそんなお土産買ってきてくれるとは思わんかったから。
ほんまこの袋大事にしよ!
心遣いにすごい感動してしまった。


無事にバイトも終わり、帰りの電車。
俺の隣にはスキンヘッドで太ったやくざ(みたいな人)が座ってた。
そいつの貧乏ゆすりが微妙にイライラしたけど、でもそのスキンヘッド、なんか指をさっきからずっといじってる・・
見てみると、そのおっちゃん指にめっちゃでかい指輪してる。
でもそれが取れないみたい(笑)
めっちゃ顔真っ赤かにして引っ張ってる姿見てたら笑ってしまった(笑)

そのおっちゃん俺が見てるのに気づいて、

「兄ちゃん、これヤバいやろ!さっきから全然取れへんねん。」

って話しかけてきた。
見た目めっちゃイカツイけど喋ると優しいんよな。

高級そうなクソでかい指輪を取ろうとしてる姿はほんまにおもろかった(笑)

「酒飲んで指むくんでるんとちゃいますか?w」

ってフォローしといた(笑)
やばくなったら指切りそうな顔してたけど、どうなったんかな~。
そりゃ貧乏ゆすりもするよな(笑)





恋愛バトン(笑)


Q1.初恋はいつですか?

小学校3年生の時


Q2.それは一目惚れでしたか?

一目惚れではなかったかな~。
微妙に一目惚れって感じ(笑)
ちょっと気になりだして、そしたらその子のことばっかり考えて・・(笑)


Q3.自分は年上・年下のどちらにモテると思いますか?

たぶん年上・・


Q4.友人の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?

仲良くなかったらほっとくかな。
でも俺の友達が裏切られてるなら何かしするんとちゃうかな。


Q5.勢いで付き合って後悔したことがありますか?

それはないな~。
てゆうかまともに付き合ったのは1回だけやし。


Q6.男友達と女友達では、どちらの方が多いですか?

どっちも少ない(笑)
知り合いなら断然男の方が多いやろうけど。


Q7.彼氏(彼女)の嫌な部分を見つけてしまったらどうしますか?

昔は嫌やって言ってたけど、最近はそれも含めて全部受け止めようって思うようになった。
いろいろあったからそこんとこは強くなったかも。嫌なところがあっても気にならなくなった。


Q8.付き合い始めたらメール(もしくは電話)は毎日欠かさない?

毎日したいけどそれは相手の性格次第かな~。
メールとか電話するのがめんどかったりしんどかったりうっとおしいって思う人もおるやろうし・・
その時々に合わせないとあかんのやろうな。


Q9.付き合っていることを隠していたのに、デートをしている所を友人に見られたらどうしますか?

てゆうか俺は別に隠したいとか思わんからな~。
隠すようなことでもないやろうし(笑)


Q10.別れてもすぐに別の人と付き合うことはできますか?

それはわからんな~。
なるようになるんとちゃうんかな。


Q11.恋愛相談はするのとされるのどっちが多いですか?

される方が多い!!
あ、でも最近はどうやろうか・・(笑)
ギブ・アンド・テイクって感じかな。


Q12.別れをなかなか切り出せず、ダラダラしてしまうことはありますか?

自分から別れたいと思ったことないからな~・・
自分から別れたいと思ったらとりあえず話し合いしてみるんとちゃうかな・・


Q13.今までの恋愛の中での失敗談はありますか?

そんなん失敗はいっぱいあるよ~。
・・言わんけど(笑)

Q14.男女間に下心なしの友情は成り立つと思いますか?

成り立つと思うよ。


Q15.自分のことを好きだと言ってくれる異性がいたら、キープしてしまいますか?

キープはしないと思う。
考えるのとキープでは意味が違うやろうし。


Q16.友達と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?

なんか前もこんな質問されたような・・(笑)


Q17.自分に恋人がいても、別れた元恋人と仲良くできますか?

恋人がいるなら仲良くなんかできない。
そもそも元恋人と仲良くなることがありえへんから(笑)


Q18.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?

それはもう諦めるしかない・・
そんなん言われたら男らしくなろうと思って頑張るとは思うけど。


Q19.逆に"異性として意識できない"人から告白されたとき、ふった相手が諦めずに頑張ってきたらどうしますか?

てゆうか告白されることを回避するからな~、俺は。
でもそこはきっぱりと断るよ。


Q20.遠距離恋愛をしたことがありますか?

ないですよ。


Q21.過去に恋人に言われてショックだった言葉はありますか?

いろいろありますよ。
・・もちろん言わんけど(笑)

あ、まあソフトなやつやったら「会うのしんどい。」とか、「別に一番好きじゃない。」とか(笑)


Q22.恋愛のトラウマはありますか?

嘘が怖い(笑)


★恋愛心理が聞きたい!!と思う人5人に回してください(*゜∇゜)★

やりたい人どうぞ~!!
スポンサーサイト


最近、バトりが多いですよー(*゜д゜*)
コンビニのバイトはしんどそうな感じがしますっ…絶対出来ない…
【2007/06/28 07:07】 URL | ありす #-[ 編集]
小3ってことは、
あの小学校の中の一人ってこと、やんな?
誰やろ・・・、気になる・・・i-228
【2007/06/28 12:30】 URL | No Name #-[ 編集]
【2007/06/28 12:32】 URL | エボシ岩 #-[ 編集]

>ありす

最近バトン多いやろ(笑)そうゆう気分やねん(^_^;)

コンビニのバイトは意外と楽やで~!
でもひとりで店回すのはしんどいよ(-_-;)宅急便とか来られたらヤバい(笑)
ありすやったら余裕でできるよ~!!なんでもできるやん(^_^)



>エボシ岩

そうやで、あの小学校やで(笑)
誰かは酒が入ってたらしゃべるかもよ(笑)
【2007/06/28 12:55】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






