ADMIN TITLE LIST






すごい悲しいことが起きてしまった。
俺の尊敬する人間のひとり。
アメリカのWWEていうプロレス団体に所属するクリス・ベノワが死んでしまった。

大阪で近藤さんとご飯食べてるときにふっし~からメールが来て、ほんまにショック受けてしまって、今家に帰ってきてパソコンすぐに開いてそのニュースを確認した。
家でそのニュースを見た時涙が止まらなくなってしまった。
知り合いでもないし、喋ったこともないけど、ベノワの死はすごいショックやった。
ほんまに好きやったから。
ほんまにすごいレスラーやったから。
そしてそれ以上に人間として尊敬してたから。

ベノワはすごい努力家なイメージ。体はでかくないし、いつも微妙な位置に置かれてるレスラーやった。
でもすごい努力家で、テクニックとか試合運びにおいて天才的な才能を持ってた。
職人って感じ。
そんなベノワが世界チャンプになった時はほんまに嬉しかった。
正直クリス・ジェリコやレイ・ミステリオがチャンプになった時よりも俺はうれしかった。
ベノワの長年の努力がやっと団体に認められたから。
その喜びはすごい大きかった。
努力するものはいつか報われるっていうのをベノワが俺に見せてくれたから。
努力して夢を手に入れることができるってことを・・
だから俺も頑張ることを辞めたらあかんと思えるようになった。
だから俺はベノワのことをすごい尊敬してる。
そんなベノワが死んでしまうなんて・・
ほんまに悲しくて悲しくて。
いまだに信じられへん。昨日か一昨日に寝る前にベノワが闘ってる姿を見たところやのに。
もう二度とクリス・ジェリコとのタッグを見れないと思うと、もう二度とベノワのクロス・フェイスを見れないと思うと心が重い。
首の骨折とかいろいろ乗り越えてきたのに・・
ベノワにもいろいろあったんやろう。

自殺か他殺かはわからないけど、ベノワの冥福を祈りたい。

俺に力をくれたベノワに冥福を。

ベノワの夢、意志を受け継ぎたい。




スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






