ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりにエディ・コクランを聴きながら学校行ってきた(笑)
エディの「Three Steps to Heaven」って歌があるねんけど、それ聴いて少し勉強(笑)
やっぱりエディの歌は歌詞がおもしろいな~。
「Twenty Flight Rock」なんかも歌詞すごいな~って思ったし。
なんしかユーモラスなんやろうな。

「Three Steps to Heaven」はまあ恋とかで悩んだ時にどうしたらいいかってことをエディが教えてくれるわけよ。
幸せになるための3つのステップ。

これ曲聴いてたらわかると思うねんけど、エディがめっちゃ力説してるように聴こえてめっさおもろい(笑)


エディ曰く、

物事が悪く進んでるなら3つのステップにしたがいなさい・・


ステップ1:まずは好きな娘をみつけなさい。

ステップ2:そして彼女はあなたと恋に落ちる。

ステップ3:彼女をぎゅっと抱きしめてキスをする。


・・ってステップ2ハードル高すぎるやろ~!!(笑)

エディもなかなかやってくれるな~って思った1日やった(笑)




マイミクのありすがやってたバトンをやってみたいと思います。
頑張ります・・


■□■ルール■□■
踏んだらやること。
タイトルに“告白されちゃった”といれること


◆好きになったら自分から告白する派??

本気で好きになったなら告白してしまう。
好きって気持ちを隠すのは俺には無理やから。


◆好きじゃない相手と付き合える??

全く好きでない相手を付き合ったりっていう関係になるような距離にはおかないようにしてる。そうゆう空気を出さんようにしてるって言ったらいいんかな。
思いもよらない人から告白されたりしたらとりあえずその人のことを考えてみるかな。


◆恋人が異性と2人ッきりで出掛けるのは浮気??


一緒に行く相手とか、その人の気持ちによるんとちゃうかな。

今気づいてんけど、「2人きりで・・」って言ったら普通やのに、「2人ッきりで・・」って言うとなんか浮気っぽい・・(笑)
小さい「ツ」が入るだけで印象変わるな~(笑)

◆S??M??

相手によるかな~(笑)

女の人相手→相手による
男の人相手→どS

こんな感じ(笑)
その場の雰囲気ですわ。

◆甘えたい派??甘えられたい派??

甘えられたい派やわ~(笑)
甘えられるとすごい愛を感じてしまう(笑)


◆初めてのHはいつ頃からOK??

一緒にいれるなら別になくてもいいって思う。
その時の雰囲気とかなんとちゃうんかな・・


◆何フェチ??

何フェチなんやろ?!(笑)
あんまわからん(笑)
全部好き!


◆どんな服装が好み??“似合ってれば”はなし!!

どんな服でもいい(笑)
別に鎧とかでも・・


◆どんな体型が好き??

体型って言うか、背が高い感じが好きかな。


◆どんな体型が嫌い??

別に嫌いとかはないかな。
基本的に外見だけで見ないからな~。

その人に惹かれるものを感じるかどうかってのが重要やろうし・・


◆どんな髪型が好き??

これもなんでも好き(笑)
外見ネタ多いな~(笑)

昔はストレートヘアーに憧れがあったけど、最近はあんまりないかな・・


◆好きな人はいますか??

いますよ。


◆告白はなんて言われたい??

やっぱり「好き!!」って言ってもらえたら嬉しい。


◆バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで今までで一番高価だったものは??

そんなんわからん(笑)プライスレスやん。


◆今までで一番嬉しかった告白は??

一番嬉しかったとかじゃないねんけど、小学校の時にパン食べながら告白してきた女の子がおったな~(笑)
給食のコッペパン。
あれはおもしろかった(笑)

◆逆に嬉しくなかった告白は??

そんなに告白なんてされるもんじゃないからな~・・
まったく気にならない人からの告白はすごい心が痛むかな。


◆どんな性格の子が好き??

明るくて、優しくて、よく考えてて・・
他の人ととは違う角度から物事を見れる人とかにすごい惹かれる(笑)



◆好きな人に毎日連絡したい??また、されたい??

したいしされたい!!(笑)
付き合ってても付き合ってなくても(笑)


◆浮気されたら許せる??許せる人は何回まで??

絶対にして欲しくないかな。
多分許せないと思う。


◆束縛する人??

束縛はしたくはない(笑)
でも俺って寂しがりやから・・

束縛されたいとは思うけど。


◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??

気持ちが自分に向いてるなら別にいいんとちゃうかな。
指輪とかはさすがにちょっと嫌やけど・・


◆貰って嬉しいプレゼントは??“心がこもっていれば”はなし!!

プレゼントはなくてもいいから一日中側で一緒にいてほしい(笑)
落ち込んだり寂しい時に側にいてほしいかな・・
電話とかでもいいけど(笑)


◆遠距離恋愛はあり??

すごい辛いと思うけど、あきらめられないほど好きになってしまった人がいるなら遠距離もできると思う。
でもそれは相手の気持ち次第やろうな。
俺がよくても相手がどんな気持ちかはわからないから。
その状況によって変わってくると思う。


◆恋人にこれだけはされたくない!!ッてのは??

やっぱり浮気かな~。
浮気されるってことは自分にも責任があるとは思うけど。


◆されて嬉しいこと

急に「今日会いたい。」とか、「今から会いに来て欲しい。」とか言われたら嬉しい(笑)
何かあったときとか、寂しくなったときに頼ってほしいもん。
2人でお互いに助け合える関係とかちょっと憧れるかも。


◆人前でイチャイチャできる??

できますよ!!(笑)
別に人前やからイチャイチャするわけじゃなくて、イチャイチャしたくなったらしたらいいやん(笑)


◆親友と好きな人が被った!!どうする??

その子が好きなほうと付き合ったらいいんとちゃうんかな。
まあ俺の場合、俺もその親友も両方とも玉砕する可能性かなり高いけどな(笑)


◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける??

指。


◆異性のどんな行動に胸キュン??

人によるかな~。
笑顔とか優しさに弱いかも・・




予想以上に長かった~(笑)

てことでこれ地雷バトンやけど、とりあえず勝手に指名(笑)

とりあえずふっし~はこれやっとかないとあかんやろ(笑)
タイトルは「俺を好きになってくれ。」でいこか(笑)

あ、でも無理ならタイトルはべつにええよ~。



めっちゃ日記長くなってしまうけど、今日友達に「脳内メーカー」なるものを教えてもらった!
名前入れるだけでできる簡単なもんやねんけど、その結果を貼り付ける。
携帯じゃ多分表時されないかも・・


うそこメーカー
きたで たかひろの脳内イメージ

漢字とかで入れるともっと違う結果が・・(笑)
やりたい人はやってみてください!!
当たってるかどうかは知らんけど・・(笑)


http://maker.usoko.net/nounai/

スポンサーサイト


うわさのありすです!笑
バトンありがとうヾ( 〃∇〃)
ってか、なんかいろいろ日記に笑ってもうたやん!声でーへんのに!!
【2007/06/26 08:42】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

コメントありがと~(笑)
日記のほうで笑ってしまったんや(笑)
俺の日記は電車のなかとかで読んだらたまにヤバいで(^_^;)
【2007/06/26 10:06】 URL | きたで #-[ 編集]
俺を好きになってくれ。とーまちゅってか(笑)

3つの

求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん 。
by聖書

【2007/06/26 15:03】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

それそれ!(笑)

ふっし~のん楽しみにしてんぞ!(笑)

聖書とか高校時代思い出すな~!
宗教の授業で覚えてるのはロードエンジェルくらいやわ~(^_^;)
【2007/06/26 21:20】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






