ADMIN TITLE LIST


ちょっと前に夜になかなか寝れないって言ってたけど、やっぱり夜は眠れない・・
ほんでもってここ最近になってやけど、朝の目覚めがめっちゃよくなった!!(笑)

最近のリズムやと、夜中の3時から4時くらいまで眠れずに起きてて、そして朝の5時には目が覚める。
今までは目が覚めるとダルくて2度寝、3度寝といってたのに、今は一度目が覚めてしまうと変に元気になって2度寝ができない(笑)
やから睡眠時間が1、2時間しか取ってないんかな・・
それにしてはすごい元気(笑)

でもまあ早く起きると1日がすごい長い・・

あまりに暇やったんで、ひさしぶりに親とジョーシンやらコーナンに必要物資を買いに行ってきた。
うちの親が先にジョーシンに行ってて、俺が数分遅れてジョーシンに到着。
店の前の乗馬マシーンに乗って騒いでる変な女がいてた。
昼間から幸せな奴もおんねんな~って思いながらその女の顔を見ると・・

うちのおかんやん!!(笑)

しかも隣には親父がいてて、営業のおばちゃんにパンフレット使ってめっちゃ案内されてるし・・(笑)
いきなりめっちゃ恥ずかしい。
恥ずかしいながらおもろくて爆笑してもうた(笑)

その後おとんとおかんは洗濯機を物色。
15万の洗濯機を前に、「10万にしてくれたら今すぐ買ったるわ。」とか言って店員を困らせてた(笑)

そんな中、店内に美味しそうな食い物のにおいが・・

そのにおいをたどって店の中をうろうろすると、店員さんが電子レンジでチキンを温めてた。
お盆の上にはたくさんのチキン。
でもなぜかつまようじが刺さっていない・・
俺は迷わずに素手でフライドチキンを手にとって食べようとした。
すると店員の女の人がめっちゃ慌てて、

「すいません、これ試食じゃないんです!!」

やって。
おかんの乗馬マシーンよりも恥ずかしいわ。
手に取った肉をお盆に戻した時はさすがに悲しかった・・(笑)


で、夜はフットサルへ。
Mixの試合やって、今日もおもしろかった。
でも怪我って言うか、爪をやってしまった。

フットサルする前に爪を切らなかった俺が悪いねんけど、体育館で微妙に小さい靴履いてやってるから、左右共に爪が4本死んでしまった。
爪が紫色に変色してて、また爪が剥がれるまでは痛むんやろうな・・

やっと右足の肉離れが治りかけてきたところやのに。
ちょっと前にも爪が死んで、半年くらい剥がれるのに時間かかったし・・
今回は4本もやったから剥がれて新しいのが生えてくるまで少し時間かかるかも・・

サイズがちょうど合うシューズが欲しい(笑)
スポンサーサイト



おじいちゃんやん!!
北出君とこの両親に一回会ってみたい!!
【2007/06/25 11:01】 URL | hamaji #-[ 編集]
あたしもサイズがちょうど合うシューズが欲しい(;_;)笑
【2007/06/25 12:52】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>hamajiさん

おじいちゃんみたいですけど一応まだまだ若いっすよ~(笑)
でもそろそろ寿命なんかもしれないですね…(笑)
うちの親に会ってみたいですか?!じゃあまた今度僕の家に遊びに来てくださいよ~!


>かなさん

かなさんおひさしぶり~!
かなさんもサイズ合う靴ないん?
俺は足が29cmやから普通の靴屋さんにはほとんど靴がないねんな~(-_-;)特にフットサルシューズは小さいサイズしかないんねん…
いつも27.5cmの靴を無理矢理履いてフットサルしてるで(笑)



【2007/06/25 14:04】 URL | きたで #-[ 編集]
北出さんは足がでかいねんね。
アメリカとかからネット通販で勝ったらどうですか?(笑)
ちなみに俺のいとこも足がでかくて困っていました。
【2007/06/25 16:24】 URL | 俊介 #-[ 編集]

>俊介さん

足でかいですよ~(笑)
でもアメリカ人ほどはでかくないかも(^_^;)
でもこのままやと足が痛むばっかりやからやっぱり輸入しようかな(笑)
【2007/06/25 22:33】 URL | きたで #-[ 編集]
29cm!?
すっごーい!!
29やのに27.5はやばくない??(苦笑
あたしは今まで自称23.5やったけど、ホンマは23やったみたい・・・。
やのにSサイズ(22.5)の靴がデカイ(;_;)
靴が大きいなら何か詰めればいいけど、靴が小さいのはしんどいよね(´・ω・`)
輸入したほうがいいんちやう??笑
【2007/06/26 09:42】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

かなさん足小さいんやな~!なんか詰めたら履けそうやけど違和感ありそうやし足にあんまよくなさそうやんな~。
安く特注で作れたらいいのにな~(^_^;)
手作りしてみようかな(笑)
【2007/06/26 10:00】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






