ADMIN TITLE LIST


タイトル見てわかる人はわかるんかな・・
「While You Sleep」ってのは俺が去年作った曲。

最初はアコースティック・ギターでの弾き語りやってんけど、その頃よくやってたバンド(ザ・ゴンズ)でやろうってことで、去年最後のライブでやった。
オリジナル曲を初めてライブでやって、曲を作ることのおもしろさを実感した。
ライブやったのはだいぶ前で、他の曲はアップしてたねんけど、なんしかYou Tubeって動画アップするのにめっちゃ時間かかるから面倒くさくて放置してた・・
このライブでは最後に演奏して、ライブのミソやってん(笑)
6月になったけど、やっとブログで公開です!!

曲作りとか全くの修行不足やけど、よかったらコメントなんかしてやってくださいな(笑)
携帯の人は見れないんでパソコンから見てね(笑)




スポンサーサイト



明日みますねヾ( 〃∇〃)なんかやっぱり、凄いいろいろ頑張ってはるんやなぁ…
【2007/06/24 20:54】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

うん、ありがとう!
でも期待はしないでね(笑)

頑張ってるってゆうよりは楽しんでるかな。
あとすごい本格派思考やから、一度何かを始めると、すごいこってしまうねん。
負けず嫌いな性格もあるやろうし(笑)
【2007/06/24 22:46】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






