ADMIN TITLE LIST


この前に「FC6-2 begi」で大会に出た時の写真がホームページのトップに出てたから持ってきた(笑)
この大会はほんまおもしろかった~。
次こそは優勝!!(笑)



てゆうか俺の髪型おかしいよな・・(笑)
かっこいい髪の毛になりたいわ~。
スポンサーサイト



日雇いバイト、ご苦労様!!
まだ大学生やのに、いろいろと経験してて偉いと思うで!
その調子で頑張れ!!(あんまり無理しないように)


FC6-2Begiの画像、早速使ってる(笑)
最近、俺は大会にハマッてるわ。楽しいな☆
来月も頑張るべ!!
【2007/06/22 01:06】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相

大丈夫っすよ~!僕の体は無理できないようにできてるんで(笑)
大会ほんまいいっすよね~!僕もいろいろ課題が出てきたんで大会出るごとに改善していきますよ。
この前の大会もディフェンスに回す体力残ってなかったっすから当分は体力を増やします(笑)

【2007/06/22 11:58】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






