ADMIN TITLE LIST


今日はほんま日記書くような気分じゃないねんけど、まあ今まで書き続けてるからなんしか書かないと。

とりあえず昨日借りてきた「ボブ・ディランの頭のなか」はまだ見てない。
忙しいから見る時間がないねんな・・
そのかし一緒に借りた「ホーリーランド」は全部見た。
最終回あんましおもしろくなかったけど・・

このホーリーランドってのは、なんか漫画をドラマ化したやつで、まあいじめられっ子が実は格闘技の天才やって、その能力に目覚めて喧嘩するってはなし。
そいつは自分の居場所を探すねんけど、居場所を探して夜の街をうろつくようになって、喧嘩に巻き込まれていくって感じの流れ。
ちょっと前まで深夜に毎週やってたねんけど、最終回の2話だけ見逃してて、この前たまたまTSUTAYAで見つけて借りてきた。
このドラマはほんまにおもしろいから是非お勧め。
映像ってゆうかドラマ作りがめっちゃしょぼいねんけど、そこがまたこのドラマのいいところやし。

なんかこのドラマに影響されて、実際にそこら中でストリートファイトしてる荒れくれものもいてるみたいやし(笑)
スポンサーサイト



影響力のあるドラマですねぇwww
日本のやつですか??
【2006/06/22 02:12】 URL | まんもす #-[ 編集]
日本のドラマですよw

影響受けた人はインターネットで対戦相手募集してストリートファイトしまくりらしいですよw

なにやらK-1の選手とかも来たらしいですw
【2006/06/22 10:48】 URL | きたで #-[ 編集]
わぁ~なんか激しいドラマですね~。
いじめられっ子が格闘技の天才とかかなりおいしいですね(笑)
【2006/06/23 00:35】 URL | もりも #-[ 編集]
>もりもさん

ほんまめっちゃおもろいからもし暇あれば絶対見てやってくださいよ(笑)
なんしか天才なんですよ。
本読んだだけでボクシングマスターするし(笑)
【2006/06/23 01:22】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






