ADMIN TITLE LIST


めっちゃひさしぶりに派遣バイトに行ったねんけど、なんしかしんどくて日記まともに書かれへんかった(笑)

なんしか倉庫内作業。
作業のひとつひとつは軽作業やねんけど、なんしか10時間立ちっぱなしやったのがすごいしんどかった。
部品を運んだり、箱詰めしたり。
なんしか単純な作業がひたすら続くって感じで、でも立ったりしゃがんだり物運んだり。
いろいろ動くとなかなかしんどい。
1日中仕事するとやっぱりいろんなことを学べる。

KDDIのバイトもこの派遣も仕事内容とかは全然違うけど、やっぱりみんなそれぞれ仕事して生活してるんやな~って実感する。
どっちの仕事もすごいしんどい。
でもそれを毎日こなしてるってのはすごいと思う。
ほんま尊敬やわ。
俺も頑張って強い男にならないと・・

倉庫での仕事はなんやかんやで結構楽しかった(笑)
同じ派遣会社の人は5人くらいおったねんけど、途中から俺だけ違うところで仕事することになって、工場の人とペア組んでずっと仕事してた。
その工場の人がなかなか渋くてかっこよかった(笑)
シンプソンズに出てくる船長みたいな感じ。
でも喋り方とか笑ったときの顔はサード・ウォッチのサリー(笑)

↓普段はこんな感じ




↓でも笑うと・・




でもほんま優しいおっちゃんでよかった。
仕事にはわりとうるさく言ってきたけど丁寧に教えてくれて、しかも仕事終わったときにはめっちゃ笑って話しかけてきてくれた(笑)
「兄ちゃん、印象と違って根性あるな~!!」
やって(笑)
そんな根性なしのイメージあるんかな・・

仕事はわりと過酷で、途中で指切って出血してもうた(笑)
そのおっちゃんが、手洗ってばんそこうもらっておいでって言ってくれたねんけど、すぐ近くで働いてたお姉さんが一部始終を見てたみたいでばんそこうを持ってきてくれた。工場やから男ばっかりってイメージがあったけど、ああゆう若い女の人もいててびっくりした(笑)
その後は、その姉さんと一緒にしてるおばちゃんが俺のところに来て、めっちゃ話かけてきて楽しかった(笑)
おばちゃん喋る喋る!
いろんなこと聞かれたわ(笑)

今月はあと3回くらい仕事入れたらいいほうかな。
やっぱり丸々1日時間取るのって難しいからな~。
まあがんばろ。



今日ひさしぶりにクローゼットの掃除をした。
なんしか収納BOXの扉が閉まりにくいくらい服あるから、いらん服あるんとちゃうかなって思って全部ひっくり返して掃除した(笑)

するとおもしろいことが・・

俺の服の9割以上がサッカーの服!!(笑)

俺ってあんまり服買わないから高校の時からほとんど新しい服とか買ってないねん。
だからサッカーばっかりやってた高校時代を今のクローゼットが物語ってる・・(笑)

次から次へとサッカーの服・・
ユニホームやら練習着やら。
ストッキングだけでも20足近くある(笑)
結局綺麗には整頓したけど、クローゼットはいっぱいのまま・・
夏服と冬服は2つあわせても10着にはいかんのにな。
ちょっとバイトして今年の夏は新しい服でも買わないと・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






