ADMIN TITLE LIST


前ハンドルネーム占いした時に「きたで」ってハンドルネームは大吉やった。
その時の占いに、「こんなハンドルネームはいかが?」みたいなコーナーがあって、その中のひとつが「ペペロンチーノきたで」やった。
でもそのハンドルネームは凶。
大吉のやつになんで凶のハンドルネーム薦めてくるねん・・

てことで今日は仕事後に先輩の雅さんと京橋でご飯を食べてきた!(笑)



京橋のラパウザ。
雅さんと2人で行ったのに、注文は・・

ペペロンチーノ3っつ!!(笑)

雅さんといろいろ話できて楽しかった~。

最初はバーを探してさまよってたのに、京橋の夜は怪しい店が多すぎて、結局いつものパスタ屋さんへ(笑)
赤ワインと白ワインを飲んでパスタ食って帰ってきた(笑)

ラパウザはやっぱりおいしい!!
しかもワインが安い(笑)
最近は酒に強くなりすぎてワイン2杯くらいなら全然酔わんけど、でもワインとパスタはよく合う!!
やっぱり赤の方が好みかな。
白はサラサラしてる感じがして・・

明日はひさしぶりに派遣バイト。
倉庫に言ってエアコン作ってきます(笑)
さあ、ひさしぶりの肉体労働・・
俺の体はどれくらい動くんかな・・
スポンサーサイト



俺といったときもペペロンチーノ3つやったよね笑
【2007/06/21 00:30】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

そんな、いつも俺がペペロンチーノばっかり食べてるみたいやん(笑)
てゆうかどうしたん?なんかしゃべり方がお前らしくないやん(笑)
狂暴なふっし~は?(笑)
【2007/06/21 08:59】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






