ADMIN TITLE LIST




今日は6月18日!
ポール・マッカートニーの65歳の誕生日!!
ポールさん、おめでとうございます!!(笑)

昔からポールが大好きで、俺のもっとも尊敬する人のひとりやねんな。
ビートルズ時代に出したアルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」ってのがあるねんけど、その中にポールが作った「When I'm sixty-four」って曲がある。

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
ザ・ビートルズ (1998/03/11)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


64歳になっても僕のことを好きでいてくれるかい?って感じの歌。
ファンの間ではwhen I'm sixty-fourツアーなるものがあるんとちゃうかって噂されてて、俺も高校時代にどれだけ待ち望んでたか!(笑)
実際に今もポールはツアーで各地を飛び回ってるけどこれから先また日本には来てくれるんやろうか・・
俺が高校のときに大阪にポールが来て、それが最後の来日みたいなことを言ってた。
でもやっぱり俺としてはもう一回ポールを見たい!!
中学生のときからの願い。
中学の時はポールのライブが見たくて見たくて、海賊版とかのライブビデオをひたすら集めてた(笑)
そして高校時代についに夢は叶ったけど、今もまだポールを見たいって思ってしまう。
しかも最近のライブでは、前に大阪に来たときとはだいぶセットリストも変わってるし。

ポール・マッカートニーがいてなかったら俺は高校時代を乗り越えれてなかったやろうし、今の俺もいてなっかったし、音楽とかバンドもやってなかったやろうな。
なんしかそれほど俺に影響を与えた人物(笑)
ポールに負けないように頑張らないと。
これからもツアーや音楽活動を頑張ってほしい。俺はいつまででも応援する!
そしていつの日かまた日本に来てほしい!!





↑ポール好きも知らん人も是非見て!!(笑)歌詞付きの「when I'm sixty four」
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






