ADMIN TITLE LIST


FC6-2のビギナーチーム「FC6-2 Begi」の大会が羽曳野であった。
会場はめっちゃ山にあって、めっさでかいぶどう園の横にあった。
今回は(金欠のため)見学として行くことに(笑)

大会はリーグ戦やって、みんなめっちゃ頑張ってて見てるだけでもすごい楽しめた!
見学で行ったけど監督みたい役割になって、試合のメンバーとか交代とか決めさしてもらったけど、やっぱ難しい(笑)

今回はとにかく個人技術の向上がすごい必要やなって思った。
ディフェンスで抜かれないとか、ボールをキープするとかしっかりパスを出すとか。

リーグでは2位になって、1位2位決定戦に出ることができた!
ずっと見ててテンションめっちゃ上がってて、最後の決定戦に出してもらえることに!
ほんまにありがとうございました!!

1位2位決定戦は結局3-2で負けてしまって、最終成績は準優勝。
前にも決勝で敗れて準優勝になったことがあるけど、今回は僅差やっただけにめっちゃ悔しい!
ゴールできたのはすごい嬉しかったけど、やっぱり負けてもうたのは悔しい。
もっと練習して優勝できるようになりたいってほんまに思った。

準優勝やったけど、いい試合できてよかったと思う。
終わったあとはすごい清清しい気分になれた(笑)

なんしか1日太陽の下でやってたから顔がめっちゃ痛い。しかも熱い。
もともと黒いのにまた黒くなってしまった(笑)

今回の大会は試合以外にもいろいろおもろいことがあった。
ツチノコがトイレの下におったり、トーナメント表のチーム名が「FC6-2 dedi」になってたり(笑)
dediってなんやねん!!(笑)
FC6-2 Beginnerで「begi」やのに。

スポンサーサイト



「dedi」は「与える」という接頭語のようです。


そして信州遠征お疲れ様です。
【2007/06/17 22:41】 URL | una #-[ 編集]

>unaさん

今日はお疲れ様でした~!!

dediだけで意味あったんすね~(笑)
与えるっすか~。イメージが難しいですね。

【2007/06/17 23:07】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






