ADMIN TITLE LIST


今日はいろいろあって日焼けしてしまった(笑)
めっちゃ暑かったな~。風呂入るときに顔見たら顔面真っ黒やん。
もともと黒いからあんまり変わってないように見えるかもしれんけど、でもやっぱり顔面が痛い・・
首とかめっちゃ赤いし。




最近台所にでかいメロンが2つあるねんけど、俺の癒しアイテム(笑)
めっちゃ可愛いで、このメロン。
なんか抱きしめるとめっちゃ愛着がわく(笑)
持ち上げて初めてわかるねんけど、このメロンの感触がたまらなく心地よい。重さといい肌触りといい、ほんま完璧!(笑)
情が移ってもうたから食べるの嫌やわ・・
もう俺とメロンの間には友情が芽生えてるからな。
なんかわけわからんこと言ってると思うかもしれんけど、ほんまにいいメロンやねんって!!(笑)
こんないいメロン他にはおらんで。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






