ADMIN TITLE LIST


今日はほんまに忙しい1日やったけど、なんとか終わってくれてほんま安心(笑)
今は教授からもらったウイスキーを飲みながら一息。
このリラックスタイムが大好きやわ。
そしてウイスキーがおいしい(笑)

今日はいろいろあったけど、帰りのバスでの出来事が一番頭に残ってるかな。
他のは忙しすぎてなんかもみくちゃにされて時間が過ぎていったって感じやった。

帰りのバスでちょっと歳いったおばあちゃんが乗り込んできたねんけど、そのおばあちゃんの頭のにおいがヤバかった(笑)
いや、臭いとかそうゆうのんではなくて、そのおばあちゃん頭にポマード塗りたくってる(笑)
ポマードってのは髪の毛に付ける油。
ワックスとかみたいなもんやけど、ワックスの何十倍もベタベタで、何回頭洗っても取れないあれですよ。
なんしか懐かしさでいっぱいになってしまった(笑)
ポマードってのはロックンローラーがリーゼントを作るときに使うもんで、俺もライブのたびに頭にポマード塗りたくってリーゼント作ってた。
俺が使ってたのと同じ臭いやったからめっちゃライブしてたときのことをいっぱい思い出した。
ライブ前いろいろ緊張とかしてても、リーゼントを作ると気合が入って、ポマードのにおいを嗅ぐと緊張とか吹っ飛んでライブモードに突入してた。
あのステージに出る直前の気持ちいい緊張感とかいろんなもんが蘇ってきて、またライブしたいな~ってすごいテンション上がってた。
リーゼントすると頭洗うのとか大変やから最後のライブではリーゼントにせずにカウボーイハットかぶって出てたけど、次ライブに出ることがあるならやっぱりリーゼントにしよ。
あ、でも就職活動のせいで今髪の毛短いからリーゼントにならんかも・・(笑)
スポンサーサイト



おばあちゃんのポマード、プライスレス^^

ごめんなさいw

頑張ってください!!
【2007/06/17 00:11】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

おひさしぶりっす!
いや~、まさにプライスレスっすよ(笑)
あんなに思い出が浮かび上がってくるとは思わなかったです(笑)
【2007/06/17 00:15】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






