ADMIN TITLE LIST


今日は遂に近藤さんとの飲み会!(笑)

昼間に派遣バイト行きたかったけど、なんか仕事がないらしく昼間はかじやんとブラブラ。
夜になってから京橋のKDDI近くのファミリーマートに向かった。

近藤さんがバイトを去ってからもうどれくらい経つんやろうか?
めっちゃひさしぶりに会うって事でかなりテンションが上がった。
俺も近藤さんも今同じような状態で、お互い落ち込んでたからいっぱい話できた(笑)

京橋のファミリーマートは店の前にテーブルを何個も出してて、外でご飯が食べれるようになってる。
近藤さんが仕事場にいてたときはよく仕事終わりにそのファミマでチキンとか買って食べながらいろいろ語った。
今日は雨が降ってるけどそんなこと知ったこっちゃない!!(笑)
これこそが男の飲み会じゃ!!(笑)



とりあえず最初はこんな感じ。
俺は金欠のため酔っ払うことを前提にブラック・ニッカ(ウイスキー)を300円で購入。
まあ始まりやからゆっくりやっていこうって感じ。
コンビニで飲むとなんしか安上がり(笑)

ひさしぶりに会った近藤さんは痩せこけてた・・(笑)
よっぽどストレスたまってるんやろうな。
俺は凹んでたけど、近藤さんに「きっちゃんは体型変わってないな~w」って突っ込まれた(笑)
俺も一時期はすごかったんすよ(笑)

ほんでもって最初は最近の話とか、なんかおもろかった話とか。
でもだんだん話が深いところに進んでいって、最後のほうは本音トークへ(笑)
こうゆうなんでも話できる友情ってほんまに素晴らしい。
今の俺にはこうゆう友情はすごい救いになる。
先月はほんまに酷く落ち込んでたけど、そんな時もいろんな人に支えられたし、今日も近藤さんと話することによってかなり元気付けられた。
同じ境遇に置かれてるからよけいに話があう(笑)

恋愛とか仕事とか人生とか家族とか、そうゆういろんなことをめっちゃ深く考えてまじめに話してた(笑)
ファミマの前でこんな真剣に酒飲みながらトークしてる奴らなんて俺らぐらいとちゃうかな(笑)

気づけば周りも真っ暗に。
テーブルの上はこんな感じになってた(笑)



コンビニの前で結構派手にやってしまった(笑)

そう、これこそが男同士の友情飲み会(笑)
店になんか入らんでも酒さえあればどこでも飲み会するんよ。
18時始まりやったのに、気づいたらもう23時過ぎとった(笑)
ファミマの前で5時間以上も喋ってしまった(笑)
警察呼ばれなくてよかったわ~・・
店員的にはかなり迷惑やったやろうな・・

でまあとりあえず今日はお開き。
まだまだ話足りへん(笑)
ほとんどの話に結論出てないしな~。
それはまた次回ってことに。
帰りの電車は天王寺の人身事故のせいで家に帰るのギリギリやった(笑)

最近酒飲み過ぎて強くなってきてるかも。
ウイスキー1本ストレートで全部飲んだのに全然効かなかった・・
最近は酒抜けるのめっちゃ早いしなんかちょっと物足りんわ。
明日から学校がめっさくさめんどい・・




ふっし~がやってた恋愛成績とかゆうのやってみた(笑)

俺の結果は↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070615-24-80337



やりたい人はどうぞ(笑)

http://hanihoh.com/love2/

上のほうは俺との相性も調べれるみたい。

てゆうても当たってるんか当たってないんかわからんけど(笑)
特に女性の方はトライ!!(笑)
男性でも別によいよ(笑)
結果は教えてね~!!
スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 02:25】 | #[ 編集]
83パーセントでしたよ!!笑
精神年齢テストとか、めちゃめちゃおもしろいなぁ…
【2007/06/18 11:32】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

おぉ~!!やってくれたんや!
ありがと(笑)
83%!
めっちゃ高いやん!(笑)
相性抜群やな!

精神年齢テストおもしろいやろ~!
昔結構やってたわ~。
ほかにもいろいろあるから、ありすもなんかやってみるとよいよ!
【2007/06/18 11:45】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






