ADMIN TITLE LIST


ほんまミザリーやわ(笑)

てことでこの和泉元彌状態を解消するために今日は昼から日雇いバイトの登録会に行ってきた。

これで今月は頑張れば楽に過ごすことができるんとちゃうかな。
登録会はめっちゃ適当やってびっくりしたけど・・(笑)
派遣バイトってのはあんなもんか。
なんしか仕事はしんどいやろうけど、いろいろやりたいこともあるしがんばろ。

夕方からはひさしぶりにファミリーマートでバイトしてきた。
今日はファミチキがうちの店限定で安売りしてたから、自分でポップ作って大売出し(笑)
140円が120円になるとやっぱり売れるんやな~。
めっさでかいポップ作ってアピールしといたのがちょっとは効いてくれたかな・・

それにしても今日のバイトはしんどかった。
俺と一緒に入るはずの子が来なかった・・
結局ひとりで店番。
ほんましんどい。客めっちゃ来るし、チキン揚げないとあかんし・・
2人分の給料欲しいわ。
準夜勤のウッディが少し早く出勤してくれたから助かったものの、準夜勤もひとりしかいなくて俺が残業することに。
夕方ひとりで働いて、準夜勤まで残業・・
ちょっと酷やろ!!(笑)
2週間に1回しか行かないからちょうどいいんかもしれんけど・・

17時~21時が夕勤で、21時~0時が準夜勤やねんけど、終電の関係で22時半には上がらせてもらうことに。
でも21時過ぎたあたりから疲れすぎてボケまくってた。
まだ21時半やのに22時半になったと勘違いして1回駅まで帰ってしまった(笑)
駅で先輩に電話かけた時に「まだ21時半やん!あと1時間働かないとあかんやん!!」って気づいてすぐに店まで引き返した。
その次にもっとヤバい失敗を・・(笑)
コンビニって商品入荷した時にMATっていう機械で商品がちゃんと入ってるかどうか検品するねんけど、準夜勤の納品の時にMATが見あたらへん!
店内とかバックルームをいくら探しても見つからなくて、もしやと思い店の外にさっき自分で出したゴミ袋を開けて中をごそごそしてみると・・

・・中からMATが出てきた!!(笑)

ほんまにヤバかった(笑)
自費で弁償とかになってたら絶対ヤバかったわ・・
ゴミ袋から出てきた時は安心感もあったけど、なんか自分のボケっぷりにあきれてもう笑うしかなかった(笑)

今週の終わりくらいから派遣バイト行ってお金作らないと・・
頑張ってムキムキなバイト男めざそ(笑)
スポンサーサイト



途中から大ボケやん!(笑)
【2007/06/14 10:15】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

やろ(笑)
ほんまにヤバかったで。
まあでもファミチキいっぱい売ったし詰まった水道治したからチャラやろ(笑)
【2007/06/14 11:26】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






