ADMIN TITLE LIST


今日は夕方くらいに家に帰ってきたから、晩飯まで外を散歩した。
散歩するのめっさ楽しい!!
別に行く当てもないし、目的もないけど、なんも考えんとふらふら歩き回る。
家の近くの陸上競技場まで歩いて行ったねんけど、いつ来てもなんか懐かしく思う(笑)
中学の時に陸上部に入って、よくここで練習したから。
試合とかもよくあって、わりといろんな思い出が残ってる。

散歩中に俺の前歩いてた人が車にはねられたりとハプニングはあったものの(轢かれた人は無事でした)、夕日を見ながらの散歩はなかなか楽しかった(笑)

散歩しながらひさしぶりにビートルズの「アビー・ロード」を聴いたけど、いろいろ複雑な気持ちになったわ~(笑)
やっぱビートルズが素晴らしいことを実感!
でもアビー・ロードっていろんな思い出と直結する曲がいっぱい入ってて、それが辛かった(笑)
いろいろ思い出して感情が高ぶったっていうかなんていうか・・






これは全然関係のない話やねんけど、弟と風呂入ってる時に教えてもらったお話。ちょっと怖かった(笑)

1ヶ月ほど前に、俺の母校の三国ヶ丘中学校の生徒が宿泊訓練の帰りのバスで怪談話をしてて13人が過呼吸になって病院に運ばれたってニュースがやってた。
で、今日弟から聞いたのはその事件についてやねんけど、弟曰く、奴らは怪談話なんてしてなかったとのこと。

過呼吸を起こした生徒達が言うには、その子らが泊まった旅館から上半身のない男の子が憑いてきてしまったらしい。
霊感の強い子がおったみたいで、ずっとその男の子の霊っていうか変なもんが見えてたらしい。
その子は女の子に「遊ぼう、遊ぼう」って言いながら、背中に乗ったり、上半身を引きちぎろうと引っ張ったりして、それで女の子は泣き叫んで過呼吸になってしまったらしい。
あとは集団でヒステリーを起こしたって。

その男の子の名前はゆうじろう君って言うらしい。


まあ噂が噂を呼んでどれが本当のことなんかとか、実際のところは全然わからんけど、この話は結構怖かった(笑)
信憑性はないけど・・

俺らの学年の時にこの事件が起こってたらめっちゃおもろかったやろうな~(笑)
スポンサーサイト


>上半身のない男の子
やのに
>女の子に「遊ぼう、遊ぼう」って言いながら
っておかしない?w
口はどこに??www
【2007/06/11 21:57】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

いや、それはもうテレパシーかなんかやろ(笑)
そもそもゆうじろうって名前がな…(笑)
【2007/06/11 22:11】 URL | きたで #-[ 編集]
ゆうじろうww

>上半身を引きちぎろうと引っ張ったりして
恐すぎるって・・・マジでそんなん1回だけ遭遇したいわw
2回はいらん・・
【2007/06/11 22:15】 URL | ふっし~ #-[ 編集]
あたしも散歩大好き(*'∪'*)
轢かれた人、無事でよかったね(><)
てか、怪談こわっ!!
【2007/06/11 22:18】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

おぉ~、かなさんも散歩好きなんや!!
散歩っていいよな~!
なんか落ち着くし。
轢かれた人めっちゃ怒ってたからどっちかっていうと轢いた方が無事じゃなかったかも・・(笑)

怪談めっちゃ怖いやろ!!(笑)
部屋暗くすると思い出して怖いわ・・
【2007/06/11 23:56】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






