ADMIN TITLE LIST




新しい携帯で撮った写真を初めて掲載してみた(笑)

今日の夕方からフットサルがあって、かじやんと会場に向かってる途中に、会場の体育館の上に虹がかかってるのを発見。
車の中から思わず写真を撮ってしまった(笑)

いや、別に俺はなんか見るたびに携帯で写真撮るような人ではないんやで。
今日はたまたま携帯が新しくて、しかもブログに書くネタがあんまりなさそうやったから撮ってしまったんよ・・

写真はやっぱりしょぼい・・(笑)
デジカメ持ってるから別に携帯のカメラなんてどうでもいいって思ってたけど、そうは問屋が卸しませんって感じやな。意味わからんけど・・

なんしかめっちゃ薄型携帯やから機能とかはめっさしょぼい。
薄すぎてSDカード入れる場所ないし・・(笑)


フットサルはなんかものっそひさしぶりに感じた。
3時間以上フットサルやって結構いい運動になった。
フットサルやってたのに、終わったときにはでこから流血・・(笑)
しかもかっこいい切り傷とかじゃなくて、ニキビを間違って潰したような傷跡・・

フットサル後はチームメンバーとガストへ。
とりあえずドリンクバーは制覇しといた。まろ茶はあんまいらんかったけど。
のんびりポテトとか食べれて楽しかった(笑)


今から英語の宿題やらないとあかん・・
誰か助けて(笑)


今日一番の主役はやっぱりunaさんでしょ!!

初ゴールおめでとうございます!!

ついにこのときが来ましたね!(笑)
あのシュートはめっさよかったですよ。
初ゴールがあんなすごいシュートとは・・
僕のサッカー初ゴールなんてカスですよ、カス(笑)
これからもどんどんゴール期待してます!
スポンサーサイト



どうもです

あんなの当てれば誰でも入る
ごっつぁんゴールですよ~

あ~
後ろから押す奴むかつく……。
【2007/06/11 19:53】 URL | una #-[ 編集]

>unaさん

いやいや、あのシュート押し込むのはなかなか難しいですよ!
ポジショニングもよかったですしね!

後ろから押してくるのほんまうっといっすよね。
しかも謝るとかそうゆうことが全然ないんですよね・・
僕の顔面引っかいた奴も一言も謝らないですからね。

フェアプレー精神を忘れたらいくら上手くても終わりっすよ。
【2007/06/11 21:05】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






