ADMIN TITLE LIST


学校の実習でFlash制作の授業を取ってるねんけど、今までは企画ばっかりやってんけど、遂に作業に突入・・
ちゃんとできるんやろうか(笑)
なぜかMacはすぐにフリーズしてまう。
俺の扱い方が悪いんかただ機嫌が悪いだけなんかわからんけど、あの短い時間で2回もフリーズ。
俺がイラストレーターで書いてたビリヤード台は何回消えてしまったことか・・
バックアップ取っとかないとあかんとか言うけど、あんなタイミングでフリーズされるとバックアップもくそもないやん・・

授業が終わって夜は吉田師匠にご飯をおごってもらってきました。
ひさしぶりに師匠とご飯やったけど、今日はまたひとつ師匠の伝説を見てしまった(笑)餃子が焦げてる伝説とでもいうべきか・・(笑)
前回の付き出し伝説を上回る衝撃やった(笑)
でもあの餃子は確かにひどかった!
そりゃ師匠が怒る気持ちも痛いほどわかりますよ。

王将→焼き鳥→音楽バーって言う感じで、今回は王将でがっつり食べたからお腹パンパンになってた(笑)子供おるんとちゃうん?ってくらい腹出ててヤバい(笑)
明日には凹んでます様に・・
師匠、今日もほんまありがとうございました!!




<音楽紹介>



Key to the Highway

これはアメリカかなんかのアマチュアのバンドがやってるんかな?
ようわからんけど、今日ザ・バンドがこの歌やってるの見て、めっさ歌詞にシビれて紹介したくなった曲。
別れの歌やねんけど歌詞がすごいかっこいい。
なんか今の俺に力を与えてくれるって言うか。

I'm going to leave here runnning
Cauce walking is most too slow

この歌詞回しっていうかなんていうか(笑)
すごいアメリカ的な感じがする。
こんな歌詞書けるようになりたいな。
この歌の歌詞で、ハイウェイしか知らんからそこに戻る的なことを言ってるねんけど、そういう生き方も渋いよな。
ワイルドな男になりたいわ。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






